皆さま
メレカリキマカ〜🎅🎁🎄

Haruka  Kanoelaniでーすクリスマスベル


クリスマス、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


我が家は先週末から子供が胃腸炎でプアメリアクラスの皆さまには急なお休みでご迷惑をお掛けしましたアセアセ
(クリスマスレッスンができずに申し訳ありませんでしたサンタ泣



今日のレッスンは太平百合が原地区センターカノエラニサークルでしたクリスマスツリー

特に皆さんに連絡をしたわけでも無いのにサンタクロースがたくさん爆笑笑い笑い笑い



たくさのお菓子もご馳走様でした〜お団子プリンぶどう




トナカイ、張り切っていますチョキ




タヒチアンも頑張りました筋肉



皆さま、今年も一年ありがとうございました爆笑ラブラブ


カノエラニサークルは10月の文化祭で初舞台を踏み、その後お仲間も増えてますます賑やかになりました指差しくるくる


来年はサークルとして初めてナニレフアの新年会に出席しますびっくりマーク楽しみがたくさん爆笑上矢印

宜しくお願い致しますウインクキラキラキラキラキラキラ



まだまだお仲間を募集していますので、お気軽にご連絡下さいねくるくる




今年もあと一週間ですね指差し飛び出すハート頑張っていきましょう〜筋肉