ALOHA

 Nanilehuaでございます。


昨日は札幌カナモトホールにて骨髄バンク

チャリティーコンサート『命のつどい』が

開催されました。

フラだけではなく、バレエやヒップホップダンス等たくさんのダンサーさんが参加されていましたよ。

🩷

我々Nanilehuaは4曲披露しました。

今回のblogはその4曲の中から

1曲目を飾った

マウカクラスの皆さんをご紹介します。

踊った曲目は

🎵Kuʻu lei pua kenikeni

(クウレイプアケニケニ)


出演前に控室にて🤙

🩷

マウカクラスの皆さんはスタジオで

ヘアメイクを終えてカナモトホールへ移動。

控室では少しまったりする時間があったので

先に写真撮影しちゃいましたよ〜

🩷

そろそろ舞台裏に待機する時間になり

1階ホールの舞台裏に行くと、まだ我々の

前の団体も待機中…

どうやら10分ほど押してるようです。

ならば…と


美しい先輩達🤩✨



ハーチャン登場🌈



まだかしら…❓


スナップ写真を…

(撮影・ハーチャン)

🩷

はい❗️いよいよ出番です‼️

舞台袖から立ち位置確認、前の団体が終わり

幕が閉まった状態で立ち位置に行く事が出来て

一安心🥰

さあ❗️幕が上がります。




今回出演出来なくなった生徒さんに代わって

しーちゃんが入ってくれて練習通りの立ち位置で踊る事ができました。

さらに、春香先生とワタクシも一緒に踊らせて頂きました。

カヘアとフォーメーションのサポートの為に入りましたが、皆さんしっかり踊られていて

我々必要無かったかも…😅と。

🩷

安定の貫禄で素敵💕に踊りました👏👏👏


🩷


以上、1曲目のリポートblogでした。

今回は曲毎にスタッフがご紹介していくblogをやっていきますね。

次は誰かな?お楽しみに〜😍🤚


A hui hou🤙