Aloha!!!

Pumehanaハーチャン💜です

何だか急に秋が来ちゃって……

この冬は寒いのかな~とか考えちゃいますよね。

冬道雪の結晶車雪の結晶嫌だなぁ…とか。

秋は神社のお祭りがあちこちで開催されてます。

ハーチャン💜の地元の手稲でも、昨日,一昨日と手稲神社でお祭りがありました「手稲神社⛩️例大祭」です。

一昨日はハイビスカス奉納フラハイビスカスとしてステージで踊らせていただきました。

その時の様子をご覧下さい。

本番1分前の余裕の1枚 指差し指差し指差し
みんなそれぞれ練習をして準備万端です。
後はステージで「楽しく、楽しく、美しく」ですねブルーハーツ

トップバッターは元気ハツラツのウリウリの演目からで~すルンルン
2曲続けての演目だったのですが疲れも見せず可愛く仕上げてくれましたー目がハート飛び出すハート

そして続いてしっとりと仕上げてくれるこの方たちの登場ですキラキラ
ゆっくりの曲……皆さんとっても素敵 ハートラブラブ

そしてこの日は久々登場の……
Anuheaチャン
タヒチアン オテアで頑張ってもらいました。

楽しそうに登場したのは……
イントラの演目
Wハルカによるタヒチアンの楽曲デース笑い泣き
地元でのイベントお久しぶりの手稲神社さんだったので観客席の友達発見目に終始笑顔のハーチャン💜でした指差し笑

笑顔では負けを知らないこのクラスが登場乙女のトキメキ
Pikakeさんのイプを使った演目。
ホントいい笑顔だなぁ照れラブラブ
見てる人にもフラが楽しいことが伝わってきます。

着替えを済ませて余裕で出てきたのはAnuheaチャン
夜の暗闇に光る『天照大神(多分…)』を背にAnuheaチャンが妖艶にステージを飾ってくれました ラブラブラブ

最後に全員でカイマナヒラを踊りました。残念ながらお写真がなくてあせるごめんなさーい
でもステージ後の笑顔は届いてます!
これこれーびっくりマークこの感じです。
久しぶりにAnuheaチャンに会えて嬉しいリコレフアサンたちは若者らしく♡ ハートで記念撮影。
かわいいねぇ~ ニコニコキューンラブラブ

少し遅めの時間ではありましたが遠くから来てくれた生徒さん、ご家族の皆さんお疲れ様でした。
今回も大成功ですグッキラキラ
そしてお天気がイマイチの中応援に足を運んでくれた皆様本当にありがとうございました!!
久しぶりの奉納フラやしの木無事に楽しく終われました。手稲神社さん呼んでいただきありがとうございましたイエローハートイエローハーツ

さぁ気づき休むことなく今週もイベントです虹

923日(土曜日),24日(日曜日)
ラソラ札幌さんで開催
『常夏アロハ祭り』
ナニレフアのステージは
24日(日曜日)12:20~12:35ですハイビスカスルンルン
まだまだ秋祭りは終わりませんよ~‪🤣‬会場でお待ちしておりまーすラブラブ


Pumehana💜

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

私事なのですが……
可愛い可愛いハムスターりくチャンが天に召されました。
2年半と言う大往生のハム生を過ごしたりくチャン…病気にもならずに最後を迎えました。
1度も懐くことなく逝っちゃったハムスターりくチャン 笑い泣き笑 それがまた可愛かったんだけどね~



それでは皆さん今日はこの辺で……
안녕~~~!!!!!