Alo~ha~~!!!

Pumehanaハーチャンです💜

天気がコロコロ変わる秋がきています。

皆さん体調など崩さないようにお気をつけてくださいね❣️❣️❣️


さてびっくりマーク今日はまたイベントに参加した報告です。

今回のイベントはコチラ⬇️

ハーチャン💜が金曜日にフラレッスンに伺ってる『西健康づくりセンター』の1階にある八軒会館でのイベントやしの木ロコ HAWAIIやしの木でーすハイビスカス
フラサークル プメハナeast&新発寒さんたちと小樽タヒチの皆さんとで参加させていただきましたルンルンまずは無事に集合出来た記念写真。
メイクとヘアを整えてお衣装に着替えますよー
いざ!本番!!!!
美しい目がハートラブラブなんて美しんでしょう目がハートラブラブラブラブ
そして笑顔もまたステキハートラブラブファイティ~ン

トップバッターはプメハナeastさんたちブルーハーツ
フォーメーションをつけての楽曲…エンディングもキマった~OKキラキラ

そして、、、eastさんのフラを舞台袖で応援しながら待機中の新発寒さんたち指差し笑い次は出番よ~🎶

そして続いては…プメハナ新発寒さんラブラブ
新発寒さん…4名での参加予定が急遽3名になりドキドキでしたがバッチリキメてくれましたOKキラキラ

3組目は小樽タヒチさんたちイエローハーツ
小樽から参加の方もいて控室にいる時からチョー盛り上がってました。そのまま本番もチョー盛り上がってましたね OKキラキラ

最後は全員で『カイマナヒラ』
完ぺきに踊り終えました💯💮
ステージ下も使ってワイワイ踊りました ニコニコ気づき

前日の西健康づくりセンターでのフラレッスンの時に宣伝しまくったので、客席にはたくさんの皆さんが応援にきてくれました。お写真も動画もたくさん届きました。ありがとうございます おねがい乙女のトキメキ
上の西健康づくりセンターの職員さんも見に来てくれました❣️ありがとうございます。

ドキドキのステージが終わったら会場内のショッピングを楽しんだ面々照れ飛び出すハートお店はもちろんハイビスカスハワイアン ファクトリーハイビスカスさん!
この度も大変お世話になりました。
いつもありがとうございます。購入したワンピースをすぐ着用ラブラブ皆さんとってもお似合いデースグッ
お疲れ様でしたーーーーー
出演した皆さんと生ビールかんぱーいカクテル大宴会となりました。踊った後の乾杯はサイコーですね。
皆さん本当にお疲れ様でした。

芸術の秋はフラダンスとタヒチアンダンスで決まりです。来月もフラサークルプメハナさんたちは文化祭などで日頃の成果を披露しますびっくりマークお近くにお住まいの方ハートお待ちしておりまーす。

Pumehana💜


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

そしてスタジオのイベントに続きま~す虹
917月 (日曜日)
お久しぶりですの『手稲神社⛩️例大祭』ナニレフアは17:30~18:00でステージを担当しておりマース 祭笑い(テイネてイイネ笑い泣き)

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

一週間後には次のイベントがあるよ~虹
923日(土曜日),24日(日曜日)
ラソラ札幌さんで開催『常夏アロハ祭り』ナニレフアのステージは24日(日曜日)12:20~12:35ですハイビスカスルンルン

夏は終わってもフラの夏は一年中ですね~
イベント会場で皆さんをお待ちしておりマース!!

안녕~~~!!!!!