Alo~ha!!!

Pumehanaハーチャン💜でーす!!

なんか!急に涼しくなりましたね…あせる気温の変化が激しいのでしっかり体調管理してくださいね。

9月に入ってハーチャン💜の担当するサークルさんたちはフラを披露する機会が増えました。日頃の練習の成果を発揮するためドキドキわくわくでステージに立っています。


まず昨日はこちら……

コープさっぽろ文化教室の発表会
『秋のカルチャーフェスタ』
創成スクエアのクリエイティブスタジオで踊らせていただきました。リハーサルもあり準備万端でステージに向かいます。
創成スクエアのクリエイティブスタジオはとても素敵な所で踊るスペースは広いしライトアップも完璧なんです。気持ちよく踊らせていただきました。
演目終了後「うまくいったー✌️」「間違ったー😞」などいろんな感想がありましたがやはり一番多いのは「楽しかった♡♡♡」と言う感想ですね。
気持ちよさそうに踊る皆さんを横から見ていて私もとっても嬉しく楽しかったです 照れ笑い
会場には平日のお昼時という事でたくさんの応援団が足を運んでくれました。緊張している皆さんにとって皆さんのお顔や声援はとても元気に繋がりました。本当にありがとうございます おねがいキラキラ
一部の方とお会い出来たのでありがとうのご紹介。
いつもいつも応援に駆けつけてくれるTサンありがとうございます‪乙女のトキメキそして小樽からの応援も…ありがとうございます乙女のトキメキ
CO・OPさっぽろ文化教室では随時受講生を募集してますOK気づき春と秋にはカルチャーフェスタと言う練習の成果を披露する機会もあり、充実の習い事となっております。
帰りに応援に来てくれたピカケクラスのTチャンと大丸デパートに寄りました。
なぜかと言うと…
催事場でやしの木Hawaiiのイベントがスタートしてたんだもーん ニコニコ飛び出すハートやっぱり行くでしょ!グルメ番長のTチャンに誘われてすごい色のソフトクリームを食べてみましたよ~ 指差しラブラブ 毒々しい色とは違ってとっても美味しいソフトクリームでしたハート そしてお気に入りのお店でピアスを購入ハート大満足の一日となりました。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

続いて休みなくイベントの紹介をしたいと思います。今度はこちら……
今週土曜日びっくりマーク(明後日ジャーン!!!)
西区の八軒であるイベント
『ロコ HAWAII』
今回はこのメンバーで参加しまーす ハイビスカスルンルン


初開催&初参加『初物づくし』の週末になります。2日間の開催ですがこちらのメンバーのステージは9日(土曜日)の15:40~です。場所はJR琴似駅から歩いてすぐ八軒会館(西健康づくりセンターの下だよ~)です。会場ではステージ以外にハワイアンショップとハワイアンフードも楽しめるとか……お近くにお住まいの方チラッと立ち寄って~ラブラブやしの木ラブラブ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

そしてスタジオもイベント続きですよ~虹
917月 (日曜日)
お久しぶりですの『手稲神社⛩️例大祭』ナニレフアは17:30~18:00でステージを担当しておりマース 祭笑い(テイネてイイネ笑い泣き)

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

一週間後には次のイベントがあるよ~虹
923日(土曜日),24日(日曜日)
ラソラ札幌さんで開催『常夏アロハ祭り』ナニレフアのステージは24日(日曜日)12:20~12:35ですハイビスカスルンルン


夏は終わってもフラの夏は一年中ですね~
イベント会場で皆さんをお待ちしておりマース!!

안녕~~~!!!!!
Pumehana💜