Aloha!!!

Pumehanaハーチャン💜‪です。

お盆を過ぎても全く涼しさの無いまま8月が終わり、9月に入りましたね~

この夏大活躍だった私の相棒たちもまだまだフル稼働でーす指差し笑い

水に濡らして使う『ひんやりタオル』で保冷剤を包んで首に巻くスタイルが大好きですびっくりマーク笑
、、、秋はいつ来るのかな~


9月と言えば『芸術の秋🍁』(ちょっと早い……??)そのせいなのかイベントがめじろ押しルンルン
やしの木917日(日),18日(月,祝)
手稲神社例大祭
お久しぶりの手稲神社さん(ハーチャン💜‪の地元よ~)
ナニレフアのステージは917日(日)の17:30~18:00です。
少し遅い時間ですが次の日も祝日ということでグラサンよかったら手稲に遊びに来てくださいね~祭
手稲神社例大祭のステージに向けて練習中のピカケさんとフラレッスン久々のリコレフアさん三人娘目がハート飛び出すハート

そしてすぐふざけるハーチャン💜‪とそれに付き合うAnuhea姉ちゃん~

(写真はコロナ前の手稲神社例大祭でのステージ写真になります)


続いてこちら……
常夏アロハ祭りinラソラ札幌
ナニレフアも参加しまーすルンルンナニレフアのステージは924日(日)の12:20~12:35です。
ちょうどお昼ですねナイフとフォークランチやショッピングの寄り道に会いに来てくださ~いハイビスカス

色んなイベントが再開になりこれからまた楽しみですね。Pumehanaハーチャン💜‪も皆さんにお会い出来るの楽しみにしてまーすひまわり


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
💛オマケのコーナー💛
実は……ハーチャン💜‪の担当しているサークルさんも秋はイベントが盛りだくさんです。
春にも参加したコープさっぽろ文化教室のイベント秋のカルチャーフェスタです。今回も南区のコープソシアさんのお教室の皆さんと参加しまーすOK気づき
皆さん一生懸命練習してマース!!
コープソシアさんのステージは96日(水曜日)の14:30~14:45です。創成スクエアの市民交流プラザ3階クリエイティブスタジオでお待ちしておりマースニコニコラブラブ

そして……ここからは本当にわたくしごとなのですが、、、ハーチャン💜‪は先日とうとう50歳になりました お祝いケーキ 生誕50周年ですびっくりマーク
家族のようなナニレフアスタッフでのお誕生日会をして頂きました。
もう50歳なんて愛でたくない!!!!!とは言いつつも、お祝いしていただくのは嬉しいですねぇ……
ありがとうございました💜💜💜

武田先生と私の愛するBTS💜
昨日はメンバーの一番末っ子ジョングクのお誕生日でした~
取り急ぎ琴似にある5588と言う商業施設にある🇰🇷韓国ショップのセンイル(お誕生日)ディスプレイを見に行きました。
可愛いディスプレイ💜に元気をもらいました。
💜생일 축하해요 정국💜


안녕~~~!!!!!
Pumehana💜