Aloha!!!

Pumehanaハーチャン💜‪です。

お盆が過ぎたのに涼しくならない北海道…ショボーンどうなっちゃってるんでしょうね~

秋はくるのでしょうか、、、


先週の金曜日の出来事やしの木

夜のピカケクラスのレッスンにお邪魔しました。

新曲のレッスンルンルン皆さん楽しそう指差し笑い

振りを書きながら曲の説明を受けて…
真剣な皆さん指差しキラキラ
そして…この日はこの人が久々にやってきましたー
Anuhea姉ちゃんでーすハートラブラブ
久しぶりだね~ッ
Kalenaも一緒にピカケクラスの皆さんとレッスンを楽しみました~

Pumehana💜‪

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
土曜日の小樽レッスンの帰り道…
港に大きな豪華客船を発見!!!!!
ダイヤモンドプリンセスだ~びっくり
コロナ前によく小樽港に来ていたのですが、コロナが流行ってからはしばらく見かけてなかった大型客船、、、お久しぶりデース!

そして先日免許更新に行ってきたハーチャン💜‪
ゴールド免許ではないので60分の一般講習を受けてきましたよ~
最前列のど真ん中で眠気と戦ってきました 泣き笑い笑

8月はお誕生日月の私、、、乙女のトキメキ
たくさんのおめでとうをありがとうございました💜‪ (たくさんのプレゼント🎁載せきれなかった皆さんゴメンなさい!!)

안녕~!!!!!