Alo~ha!!!

Pumehanaハーチャン💜です。

大変ご無沙汰しておりました…

5月の後半に体調を崩してしまい1ヶ月ほどお休みを頂いておりました。やっと体調も良くなりまた皆さまとフラを楽しめるようになりました。お休みを頂いてる間、皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当にすいませんでした。そしてあたたかいお言葉をありがとうございました。


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


復活したハーチャン💜には大きなイベントが待ってました。それは…やしの木小樽 フラ&タヒチ フェスティバルやしの木です。昨日7月2日(日曜日) 小樽市民センターで4年振りに開催でした。(以後…通称『小樽フラフェス』)


小樽フラフェスのためにずっとずーーーっとレッスンしていたのはフラサークル プメハナ小樽小樽タヒチさん、そして今回はナニレフアから金曜夜のピカケクラスの助っ人出演で楽しみました。

前日のリハーサルから昨日のイベントの様子をレポートします。

イベント前日は各出演お教室1時間半ずつステージを使ってのリハーサルになります。我々プメハナ小樽さんは全お教室の中で1番最後の時間17:00~18:30でした。

なので夕方前に出発です。

この日はピカケクラスのCチャンと娘のKと3人で小樽へGO!! 途中ジェラート屋さんで休憩…ソフトクリーム美味しかった~ よだれ飛び出すハート
楽屋の確認も済んだのでリハーサルにまいりましょう!!
遅い時間にも関わらず皆さん本番に向けて頑張って練習しました。前日からお疲れ様でした。

そして次の日本番当日です。
小樽フラフェスでは市民センターこロビーにハイビスカスハワイアンショップハイビスカスがオープンします。
昨日はナニレフア御用達ハート愛して止まないハワイアンファクトリーさんのお店番をOGのMチャン(金髪びっくり)と娘のKが承りました。そして春香先生のKanoelaniショップもオープンです。
お隣には『Pikake Ohana』さんもラブ盛り上がってきましたー

そして楽屋の方へいきますよ~
ドキドキでワクワクの本番前… 驚きあせる
それでも皆さんの笑顔は完璧でしたチョキラブラブ
1部ではピカケさんの楽器の曲とプメハナ小樽さんは新曲、最後に2組の合同でナプアモハラ…と盛り上げてくれました ルンルン気づき
2部ではプメハナ小樽さんの踊りこんだ素敵な曲からスタートしハーチャン💜のソロが入り、そしていよいよ小樽タヒチさん、エンディングには今回の出演した皆さん全員でカイマナヒラやしの木… 1部2部と始まってしまうとあっという間のステージでした。

2回のステージリハーサルもこなしたし、
早着替えの練習も前日にしたし、
『もう本番は楽しむだけだよ!!ファイテン(まさかの韓国語…ꉂ🤣𐤔指差し笑い
と舞台袖から皆さんを送り出したハーチャン💜
舞台袖からは緊張しながらもとても気持ちよさそうに踊る皆さんが見えました。
素晴らしいキラキラ本当に素晴らしいキラキラ
素敵なステージでした。
客席からは…大きな声援がたくさん聞こえてきました。そうですびっくりマーク小樽でフラを楽しまれているスポーツクラブの皆さん… 更に札幌から小樽に駆けつけてくれた、たくさんの応援団の皆さんの声援です。その声に自然と笑顔が出来てしまう照れラブラブ凄いですね~愛の力って。
4年間待ってた甲斐がありました。
会場にきてくださった皆さん本当にありがとうございました。そして頑張ってねラブラブと声をかけてくれた皆さんありがとうございました。
楽屋には差し入れがたくさん届きました。テーブルの上は美味しいお菓子でいっぱい 笑い泣き笑幸せ~  ありがとうございました。


最後は皆さんから頂いた綺麗なお花と一緒に、、、
フラサークル プメハナ小樽さん
お疲れさまでした~

小樽タヒチさん
お疲れ様でした~

ピカケクラスさん
お疲れ様でした~

みんな、みんな、本当に、、、
お疲れ様でした~!!!!!
ありがとうございました💜

Pumehanaハーチャン💜

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

💜オマケのコーナー💜
イベントの合間に食べる物…
小樽の有名店のあんかけ焼そば
海鮮丼屋さんのテイクアウト海鮮丼
会場近くのソフトクリーム
まいうーもちゃんと楽しみましたよOK飛び出すハート