Aloha!!!

Pumehanaハーチャンです💜

なんだか寒い日が続いてますね…

今日は雨雨降りだし、、、

まだまだ春は遠いのでしょうか。



先週土曜日は3月11日

東日本大震災から12年目のこの日…

フラサークル プメハナ小樽さんではこの曲をレッスンしました。

Na Pua Mohala ~花は咲く~
武田先生から頂いたとても素敵な曲、そしてとても大切な曲です。
心を込めてレッスンしました。
写真は2013年にナニレフアで訪れた福島での一枚。忘れられない…忘れてはいけないことがここにはありました。
ナニレフアのフラを通してたくさんの出会いや経験をさせてもらっているな~と、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますキラキラ

Pumehana💜

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
オマケノコーナーイエローハーツ
今日はお雛さまの時に食べたコチラの大福をご紹介いたします。多分…以前にも載せた気がしますが、、、
真っ赤ないちご大福で有名な東区の『かど丸餅店』です。営業時間が朝6時 びっくりびっくりマークと言う早朝からのこのお店…この日はラッキーなことに早朝じゃなくても手に入りました。しかも期間限定の生チョコ大福も~ よだれ飛び出すハート激ウマです。
久々に言いますよ~
お試しあれ~!!!!!
東区北23条東7丁目2-23
営業時間6:00~(売り切れ次第終了)
定休日 木曜日

オマケノBTS💜
そしてどうしても知らせたいのはBTS話💜
3月9日はBTSメンバーSUGAのお誕生日でした。大好きなYesmartでは恒例のディスプレイが、、、キューンラブラブラブ
おめでと~~~💜

更にYesmartの中を歩いていると…
イケメン発見 指差し ラブラブ
誰かと思ったら…餃子の宣伝をしてるパクソジュンさんでした 笑 背が高いね~と娘のKを比較対象に、、、thankyou!!


ではみなさん今日はこの辺で~안녕히💜