Aloha


shiーchanでーす口笛





やっと春らしくなったと思ったら

朝から吹雪いたり🌪晴れたり煽り

冬に逆戻りかなぁ😢

もう雪いらないよねえーん


そして

コロナ禍の中開催された北京オリンピックも

昨日で閉幕🔚感動がいっぱい泣くうさぎ

ありがとう🐼


ビンドゥンドゥングッズ🐼

人気で品薄らしいですねびっくり


パンダ雪の結晶パンダ雪の結晶パンダ雪の結晶パンダ雪の結晶パンダ雪の結晶パンダ雪の結晶パンダ


こちらもコロナ禍の中

開催された

『チアダンス発表会』



スタジオOBエミちゃんのお子さん

陽菜ちゃんの発表会でした💃


エミちゃんファミリーとパチリ📸




クムと春香先生3名で

応援に行って来ましたよ✊



右手に持ってるのは何かなぁウシシ


こちらダウンダウンダウン

そうです‼︎ペンライト💡

人生初のペンライトにテンション

上がるぅーーー😆😆😆


2部まで我慢なんだけど😣

早く使いたくてジタバタw



久しぶりの外出に更にテンションアップアップアップ

会場内は撮影禁止だったので

お写真なくて残念ショボーン



キラッキラ✨✨✨の子供達の笑顔照れ

いっぱいのダンス音譜音譜音譜

クオリティ高くてビックリでした😲

感動キューンキューンキューン


最近から最後まで楽しませて頂きました😄

バーバも流線崩壊(T . T)

ありがとう愛愛愛


ダンサーの陽菜ちゃんには逢えなかったけど

エミちゃんが帰宅後送ってくれた画像



可愛い笑顔😍

頑張ったね💕お疲れ様でした飛び出すハート


音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ桜バレエ音譜バレエ桜バレエ音譜


さて私はと言うと😆
Netflixで飽き足らず爆笑
Hulu・prime Videoにも嵌り真顔
朝方までTV📺
そんな訳で当然運動不足でしまいには
ストレートネックにゲッソリ
これではいかーーーんと‼️
ソファ🛋で座ってするストレッチを
あみ出し😆うーん🧐中々効くなぁ〜と
自己満笑笑笑

ストレッチのお供はこれ⬇️爆笑



足ツボ棒かなり激痛ですよ😖😖😖
そんなお遊びしていて
あれ⁇⁇
そう言えば郵便物も取りに行ってない💦
あたふた💨💨💨

ギョギョギョーーー😵


えっーーー私にも貰えるのポーン

そんな訳ありませんねガーン

我が家単身赴任中の夫と世帯主が別なので

送られて来たんでしょうね😅

束の間の喜びでしたびっくり




キラキラキラキラスターキラキラスピチュアルキラキラスターキラキラキラキラ




『天使の梯子』
ってご存知ですか?
空から降り注ぐ光とともに、天使が舞い降りる
うたわれ見た人は幸せになれると言われる神秘的な自然現象

天使が側で見守ってくれる・運勢が上向く等
神様からのメッセージ
条件が揃わないと中々見られないそうです👼
ワン友ちゃん見れて幸せが訪れますね💖


桜ハートのバルーン乙女のトキメキ桜ハートのバルーン桜花便り乙女のトキメキ桜ハートのバルーン桜ハートのバルーン




水仙・サザンカ・椿

薄ピンク梅花



歩く花歩く花もうひとつおまけ歩く花歩く花



陽菜ちゃんの妹
こはねちゃん👶大きくなったね目がハート

外はホワイトアウトだわ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
それでは今日はこの辺で
2月も後半来月皆さんとお逢い出来たら
嬉しいなぁ🌸
see you👋