Alooooooha虹

Hoʻopili Ayakaですヒヨコヒヨコヒヨコ



日本は暖かくなってきたようですね照れ太陽

ハワイはまだ朝晩がとても寒く、窓を閉め切って寝てもどこからか冷たい風がゲホゲホ

ロングスドラッグス(サツドラ的なところ)に行った時に売っていた毛布を思わず購入あせるあせるあせる

朝方、寒い〜タラーと起きなくて良くなりましたキラキラ


そんなハワイなので、昼間も長袖長ズボンで過ごしていますが、息子の成長が早すぎてすでにサイズアウトで着れるものがないチーン

慌ててパジャマやら普段着やら靴やらを一通り揃えることに滝汗

靴も普段は履かないのでお出かけの時だけ履いていたのでこの時まで履けなくなっていることに気づかずいたので急遽買いましたアセアセ




ちょっと産まれた時と比較赤ちゃん


産まれた時はこんなに小さかったのにー!

3276gで産まれた息子くん、いまは10キロ越え!!
身長も約52センチだったのに今は80センチびっくり
足も8センチとかだったのに今は14センチアセアセ


今は手もこんなに大きくぐすん


は〜子供の成長って早いですね〜えーん


早くから離乳食を嫌がり私達の食べてるものを食べたがり、まだ初期の頃からスプーン、フォークも自分でやるときかない息子でした笑い泣き

そんな彼は今は自分で食べてますナイフとフォーク

大好きなポイを頬張る姿を撮影したかったのに完全にカメラ目線アセアセ

なんでもダディの真似をしたがるやんちゃボーイです爆笑アセアセアセアセ



今年のバレンタインは2人のバレンタインさんがいるから何が起きるか楽しみだなーラブラブ

去年も二人でしたが息子くんはまだまだベビちゃんだったので照れ

でも今年ダディは仕事らしくえーんえーんえーん

期待はしないでおこう笑い泣き



皆様のバレンタインの予定はありますか?

日本は女性側がチョコレートを渡すのが習慣ですよねー!!

私もなんか作ろうかなうーんチョコ



ではまた次回バイバイ




まはろヒヨコヒヨコヒヨコ