皆さまALOHAウインクルンルン

 Haruka Kanoelaniでーすくるくる

今日から2月ですねチョキ

2月といえば節分の豆まきにバレンタインデーと、楽しいイベントがありますね節分プレゼント本命チョコ

我が家は昨日、恵方巻きを作って今年の恵方の南南東を向いて食べましたよ〜ちゅールンルン

もちろん豆まきもしましたチョキ


皆さまのお宅では明日豆まきをする方が多いのかな?くるくる


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



先週の金曜日のレッスンの様子を少しラブラブ


プアメリアクラスの皆様ウインクキラキラ

この日は朝からひどい天気でしたが元気にスタジオに来て下さいましたルンルン


外が真っ白笑い泣き雪が舞っていますくるくるくるくるくるくる

暖房を入れながらも換気の為に窓を開けて…ガーンコロナ対策もしっかりとしながら楽しくレッスンしていますアセアセ

少々寒いですが、生徒の皆さまにもご理解とご協力をいただきながら、何とか元気にこの冬を乗り切りたいと思います筋肉


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



さてさて、免疫力アップと言えば、私も始めていますよ『ぴよトレヒヨコヒヨコヒヨコ

やり方を覚えて台所でちょっとだけスクワットとか、テレビを見ながら腹筋を鍛えたりニヤニヤチョキ

私は以前から腰痛持ちなので、その時の体調に合わせて決して無理はしないトレーニングをしていますルンルン

皆さまもいかがですか〜?ウインクラブラブ自宅のどこでも出来るオンラインの筋力トレーニングですやしの木

彩香先生が丁寧に教えて下さいますよヒヨコ


詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいね〜!!



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


最近の私のおうち時間は…ニヤニヤ


編み物を始めました🧶


あまり気に入ってもらえず、一度しか被ってくれませんでした笑い泣き