Alooooha義理チョコ

Ho’opiliですヒヨコ



日本では今日が父の日ですねクラッカー
ハワイでは明日なんですが、Kaikāneの父となったデュークの初めての父の日乙女のトキメキ
サプライズで息子とツーショットの写真で仕事で使うビーチタオルをこっそり作りました爆笑
残念ながらハワイは明日なのでサプライズも明日決行しますのでまだ写真はありませんアセアセ

次の時に報告できるといいな口笛


そして忘れてはいけないこの方ビックリマーク



え?この写真の人は誰って????

















会長ですよーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(と、幼き日の私笑い泣き)

私の父ゲラゲラです

今はこんなんですので気付かない人もおられるかとガーン

チャラ度は昔から変わらないと思いますがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ですがいつも私が困った時には必ず自分自身で解決できるよう助けてくれる頼もしく尊敬する存在でもあります照れ
自分はほんとに父に似ているなと思うことがたくさんあるくらい影響を受けていると思いますビックリマーク
(クムはいらないとこまで似て嫌でしょうけどニヤリ)


そんな父はなんでも持ってる&こだわり(とクセ)が強いので何を贈ればいいかほんとに困るんですえーん

なのでデジタルですが、写真に言葉を添えて贈ることにしました口笛


二人とも喜んでくれるといいな〜爆笑爆笑爆笑アップ


みなさんはどんな父の日を過ごしましたか?



みなさんの心に今日もアロハのレインボーがかかりますように🙏





まはろハイビスカス
あやかヒヨコ