毎週金曜日の14時からお邪魔している西区八軒にある西健康づくりセンターヤシの木、昨日は今期の最終日でした。
明るく広いこのスタジオで3ヶ月間みなさんと楽しくフラのレッスンをさせていただきましたhulaハート
最終日ってことで恒例の『ミニ発表会きらきら!!』をしました。半分の人数でお互いのフラを堪能ハートいやぁんハート
では、ちょっとだけご紹介↑↑
今回の課題曲は5番まであって覚えるのが難しかったと思います。でもみなさんとても上手に素敵に踊っていてえ~んハートハーチャンとても感動しました。素敵なフラをありがとうございましたはなまる
西健康づくりセンターの入口ではたくさんのハイビスカスハイビスカスハイビスカスがお出迎えをしてくれます。昨日もたくさんのハイビスカス🌺が咲いてました。こんな大きなハイビスカス🌺も!!

みなさん今期もフラレッスンの受講をありがとうございました。また来期もよろしくお願いいたします投げKISSハート

pumehanaぶーぶー


モンステラオマケノおでこモンステラ