な、なんと。 | フラスタジオ/福岡・天神「ナー マモ オ カレイナニ福岡校」(Nā Mamo O Kaleinani Fukuoka) ブログ

フラスタジオ/福岡・天神「ナー マモ オ カレイナニ福岡校」(Nā Mamo O Kaleinani Fukuoka) ブログ

福岡・天神のフラスタジオ
「ナーマモオカレイナニ 福岡校」
クムフラ カレイナニカウイカヴェキウ岡本聖子主宰
クムフラ アロハダレリィの教えを大切にしながら心が喜ぶフラを目指してレッスンをしています。
福岡でフラをするならナー・マモ・オ・カレイナニへ!

こんにちは。
福岡・天神のフラスタジオ ナー・マモ・オ・カレイナニ福岡校です。

なんだか happyになれたハワイアンな時間、出来事を書いてみたいと思います。

① 先週の木曜日。いつもの ヒナヒナの自主練でした。この日集まったメンバー5人のうち4人は同じ干支。

5人目のRは Kほ よりは学年がひとつお姉さんだから… 干支が違うと思いこんでいました。。。

が、な、、、な、なんと Rは 早生まれってことがわかり

この5人 同じ干支 三世代シスターズ
(世代じゃないか。3回りシスターズ)
先月の メレフラに出演させていただいた5人が まさに 3回りシスターズでしたっ。笑

{7DF6E835-BCCC-4FF3-810D-E8E0BEF4041C:01}

最近までの数年間  30代 40代…それ以上のお姉様メンバーがほとんどだったナマモ福岡校。
その時と比べたら 中学生が2人加わって一緒にレッスンするようになって ほんとに 家族みたいになったなーーと(勝手に)思っています。

先月のイベントのブログにも書いていたけど、2人が踊るのを見守る時には ナマモ福岡校の同志でもあり、お姉さんでもあり、お母さんでもあり…と 全ての思いで 見ていましたから。 そういう関係性でいられることって そんなに沢山はないですよね。 

とっても面白いし、素敵なこと。これも フラの魅力ですよね

中学生の2人にとっても 普段は学年や学校の枠でグループ分けされた 同じ歳や3.4歳違いで動いたり 過ごすことが多いだろうし。

フラって いいな~~

②の出来事は また 次回?!にします。

{687CAFB7-FF80-4CC2-9DD3-601F23BD8C99:01}

ナー・マモ・オ・カレイナニ福岡校では 
ベーシックの基本ステップからハンドモーションまで丁寧にレッスン致しますので、初心者の方でも安心です。
スタジオも便利な天神駅近く。
是非、一度 体験レッスンへお気軽にお越しください

プルメリアお問い合わせは こちら
プルメリアfacebookはこちら