人気バンドでのステージ★ | 湘南藤沢【藤沢本町】ナー・ラマクー・オ・カマイレヴィリアロハ(旧フラスタジオ ケアロヒラニ)のブログ

湘南藤沢【藤沢本町】ナー・ラマクー・オ・カマイレヴィリアロハ(旧フラスタジオ ケアロヒラニ)のブログ

E Komo Mai !! いらしていただいてありがとうございます。
フラが大好き。
フラを通して【毎日がもっと生き生きする場所】を目指してます。
クムフラ、ミスアロハフラ、ケオラ・ダリレ日本認定校

一緒にフラを踊りましょうとびだすうさぎ2
 

ナー・ラマクー・オ・カマイレヴィリアロハ

HPはこちらNEWNEW

 

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇

  

まじかるクラウン藤沢本町徒歩2分のスタジオに移転オープン桜桜桜

 

まじかるクラウンインスタはじめました虹

アカウント kamailewilialoha ですドキドキプライベートも気楽に載せていますハート

こちら。覗くだけではなく、いいね!して一緒に楽しんでくださいね~

 

 

 

ごきげんようラブラブ

 

湘南藤沢【藤沢本町徒歩2分】フラダンス教室ハイビスカス

ナー・ラマクー・オ・カマイレヴィリアロハ主宰の 

矢野怜子(柴田怜子)です音譜

 

 


随分更新が遅くなってしまいましたが、みんなとの楽しい日々を思い出しながら書きます照れ星ニコニコラブラブ

 


 

じゃじゃーーんハート

{7779015A-DA65-4D84-9940-F3FF51CEEEE6}


今ハワイでも、日本でも大人気のバンド、ケアウホウさんたちから、サイン入りのCDいただきましたリボン

 

 

{7E0E8C8F-4487-48E6-A7F2-9A76D5C09444}

みなさん大きかったなあ~~ウインクまじかるクラウン

 

 

 

彼らのジャパンライブツアーのステージに立たせていただきました。

 

 

 


私達以外に4つのお教室もそれぞれの曲で出演。

大会でも日本一だったり、大御所のお教室と、一緒のステージに立たせていただきました照れラブラブ

 

 


ケアウホウの生演奏にうっとりラブ

大会並みの素敵なフラステージにうっとりラブ&ドキドキゲロー

 

 


なかなかない最高の経験をすることができました、ねニコニコハート

 

 


今回は、ケアウホウのライブツアーでのステージなので、

単に私たちが踊る、私たちが披露する舞台、というのではなく、彼らのライブを華やかに、そして一緒に共感し、楽しむことが大切でしたね!

 

 


それを練習の時からみんなで共有して向かった当日ランニングランニングランニング

そこからまたさらに、

いろいろな経験へとつながりました滝汗ウインクちゅーラブ

 

 

ひとりひとりが、自分の心が様々に動くのを感じたと思います照れグッ

 

 


不安やドキドキでいっぱいになったり、

それによって仲間がいる安心感をじーんと感じたり、

自分の気持ちを立て直しベストを尽くそうと前向きになったりグッ

最終的には自分で気持ちをどう持っていくか、で全然違うよね~ハート

 

 

 

みんなお疲れ様でしたニコニコ!!

沢山感じているからかな、出番前も、出番後も、みんなキラキラしていたよ王冠2王冠2王冠2ニコニコラブラブ

 

{6EB64E44-E4D8-449D-828E-37E43033CC95}

 

昨年ケオラ先生から習ったケアウホウの曲。彼らの生演奏でステージに立てるという機会、みんなの想いもあってGOしてよかったね。大きな想い出カナヘイうさぎ

 

 

後日のレッスンで、「いい経験ができました」「ありがとうございました」などなど感想をいただけて、私もよかった~~~ハート

 

 


私自身も、あらたな扉が開いたり、思うことや、新しく学ぶ方向や進む方向の選択肢が増えたり見えたり、もうたっくさんあって、この日を思い返して、いい機会だったし、

 

 

そして、いろいろなことで、考えたり悩んだり、もちろんやになっちゃうことだってたまーにあるけれど、そういうことがあってこそ、そしてそれでも好きなことに前向きに動いていくからこそ、(それ以上の、倍レベルの)感動も沢山あって、

 

 

この人生やっぱり楽しいな~と思っております照れひらめき電球

 

 

{BB8F0FDD-14A4-4D88-8C0E-C074AC29CED1}


まだまだ進んでいきますチョキ

 

 

虎の門から藤沢のスタジオへ戻り、藤沢本町のとんかつやさんドキドキ

{D708A219-4217-4807-8C14-F074E554B97A}
で更なる力を付けました~~!!照れ

 

 

 

{1EA4FD02-95AE-4CEF-8087-CA4B00F5035A}

差し入れもありがとうございましたドキドキ

 

 


湘南藤沢【藤沢本町駅徒歩2分】フラダンスハイビスカス

ナー・ラマクー・オ・カマイレヴィリアロハ

主宰 矢野怜子(柴田怜子)でしたラブラブ

 

 

 

見学・体験レッスンベル

引き続き受け付けていますドキドキ

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

初めての方向け体験レッスン可能日

7月の開催は8日(土)のみで終了となります。
➡7月27日(木)19:00~20:00体験会開催となりました。

他にも特別にご調整できる日もございますのでご連絡ください。
8月の体験予約もお早めにご予約ください!!

 

※ご経験のある方は通常クラスでのご体験が可能です!

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

お気軽にお問合せくださいドキドキ

HPのお問合せフォーム

メール info@hula-shonan.com

お電話 080-9814-0146

ライン 

Facebookメッセージ

ご都合のよい連絡方法でどうぞ照れ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ナー・ラマクー・オ・カマイレヴィリアロハ

HPはこちらNEWNEW

 
ナー・ラマクー・オ・カマイレヴィリアロハ

Facebookページはこちら

 
インスタグラムは こちら