シフト変更 | みぃののんびり日記

みぃののんびり日記

難治性喘息Ns
日常と体調のキロク




もう…今週は意味不明なシフトすぎてネガティブ


本来は、
日勤・日勤・休・ロング・休・休だったのに

日勤・日勤・ロング・休・B・休・休になり

日勤・日勤・ロング・夜勤・明け・休

何の知らせもなく、しれっと変更されてて
それに気がついたのは日勤2日目の勤務終わり。


明日は休みだから…残業頑張るか…
って気持ちだったのに
帰り際に確認したら翌日まさかのロング真顔


どうにか翌日のロングも乗り越えて
やっと休みだ飛び出すハートと思ったら
翌日まさかの夜勤。

は????言われてないんですけど?


イライラしながらも、
夜勤終われば2連休で実家に帰れるし〜
と思って本日。


夜勤に向かうため、駅で電車待ってたら
病院から電話。凝視


リーダーさんから「今どこにいる?」


一瞬、遅刻してるっけ?って混乱したけど
夜勤開始は18:30
電話来たのは16:30すぎ。


え?なに?なんかやらかしてる??
ってパニックになったけど


「今日の夜勤の人数足りてて、
 明日日勤が足りないから変更して欲しい」
とのこと。無気力無気力無気力無気力無気力無気力


せっかく夜勤用に体内時計合わせてたのに
ここからまた明日出勤になり
日勤用にスケジュールを戻さないといけないオエー


しかも連休が消滅した凝視


あの師長、マジで許さない。
シフト作るの下手くそすぎるだろ。
謝ってもらわないと気が済まないね!
普段、あんなに、
病棟勤務は無理だよ。異動しなよって
圧かけてくるくせにむかつき

みぃ。