江ノ島 | みぃののんびり日記

みぃののんびり日記

難治性喘息Ns
日常と体調のキロク




GWいかがお過ごしでしょうか⁇
がっつり仕事なので、所々休みがある程度で
連休はないですが昨日はドライブ行きましたにっこり


江ノ島方面へ〜
海沿いの渋滞とかヤバいかなって思ったけど
意外と平気で、人は多かったけど
そんなに混雑って感じではなかった!


まずは珊瑚礁🪸でカレーを食べて
(1時間ちょい待ち)
新江ノ島水族館へ🐟チケット買うのに20分くらい


ごまアザラシの赤ちゃんが4/19に生まれたので
フワフワの状態の赤ちゃんを見てきました飛び出すハート


夏は花火大会に行こうねって話にもなったので
早めに浴衣を探さないと〜

みぃ。