6.5mg | みぃののんびり日記

みぃののんびり日記

難治性喘息Ns
日常と体調のキロク




2週間、珍しく調子がいい方だったので
久々にしっかりと減薬頑張ってますびっくりマーク


PSL10→8→7→6.5mg


10mg以下が安定すると
やっぱり生理も復活してくれます。
今回は80日ぶりに来ましたにっこり


秋に8mgで過ごせてた時は
2週に一回生理が来て(短期だし量も少ない)
また、今回もこんなことになったら
さらに貧血が進んでしまうのでは?驚き
と思ったりもするけど…。。。


減量の怠さは、ちーん真顔とまではならず
ずーっと疲れてる。くらいの感じ


微熱はまだ耐えられるけど
夜間に汗びっしょりになって
起きるのは不快だからやめてほしい。
たぶん一気に減らし過ぎ何だと思うけどね。


せんせーにも、しばらく減量ストップ!を
かけられてしまった煽り
まぁ咳も多いし、調子に乗ったらダメだね


食欲はあるけど、作る気力がない無気力
体重は仕事復帰してから動く分お腹空くから
やっと元に戻った感じ
41→44kg
筋力は、まぁまぁかな…
床から立つのはギリギリできるけど
患者さん支えるのは自信ない魂が抜ける


ステロイドのせいで内出血しやすいから
患者さんの体交で、自分の腕がアザだらけ!

みぃ。