ひとりでスーパー銭湯へ | みぃののんびり日記

みぃののんびり日記

難治性喘息Ns
日常と体調のキロク




休みだったので、
ひとりでお風呂の王様に行って来ましたびっくりマーク


岩盤浴もやったので
約4時間くらい滞在したかな


喘息の調子は、右がイマイチだったけど
(右が変な時は大体よろしくない)
お風呂で交感神経が優位だったからか
そんなに苦しくなくお風呂と岩盤浴できて


その代わりに夜は
副交感神経に切り替わっちゃったからか
発作が落ち着かない始末。凝視
いいんだか悪いんだかって感じだよね。


今日行ったところは
32℃くらいの炭酸風呂が気に入った飛び出すハート
プールくらいの温度で、ずっと入ってられる。


でも休憩所は狭めで、マンガとかもないから
時間潰すのはつまらないかなぁ。
電車で20分くらいで行けたから
利便性は良かった!

みぃ。