こんにちは

 

好きな漫画を広める為、今日も元気なフキョウマンです!

 

今回は実写映画化もした有名作

 

「累」を無料で読む方法をご紹介します!

 

 

気になる方法はカンタン2ステップ☆

 

【ステップ1】

 

このサイトから無料立ち読みサイトに移動します。

【ステップ2】

 

無料立ち読みサイトで

 

「累」で検索するだけ!

 

しかもこのサイト、毎日約2,000冊以上の無料漫画があって

 

総収録本数は30,000冊以上!

 

ぜひ、有効利用してくださいね。

 

 

☆「累」はこんな方にオススメ☆

 

●世の中は容姿で決まると思っている方

●演劇が好きな方

●騙しあいが好きな方

●入れ替わり系統が好きな方

●母の形見の謎とかが好きな方

 

===あらすじ===

 

主人公淵累(ふち かさね)は伝説の大女優淵透世(ふち すけよ)の娘である。

 

しかし、累は亡き母に似ず醜い容姿をしていた。

 

そのことで周囲からはいじめや酷い仕打ちを受けてきた。

 

しかし、そんなある日、累は母の形見である口紅に

 

「紅をつけて口づけした相手と顔と声を入れ替える力」があることを知る。

 

その力で舞台に立ち、母譲りの天才的な演技力で累は舞台を大成功させる。

 

これをきっかけにお芝居の楽しさや美貌で得られるものを知った累は

 

母の透世も同じように口紅の力を使って生きていたのだと気づく。

 

その後累は、母の協力者羽生田(はぶた)と出会い、

 

彼の協力を得ながら、他人の顔を奪い、大女優になっていく...

 

 

気になった方はコチラからどうぞ!

 
 

最初から最後まで圧巻の作品でした!

 

世の中、見た目が9割と言いますが

 

それを前面に出している作品でした。

 

どんなに演技力はあっても、醜いだけで報われない...

 

そんな理不尽な世界が演劇の世界。

 

でも最後はありのままの自分で勝負するという

 

なにか強いメッセージ性が感じられるような、そんな作品でした。

 

人間観性もなかなかにドロドロでしたが、そこが引き込まれるといいますか..

 

後半は容姿だけでなく、人のつながりにもかなりスポットが充てられていました。

 

個人的にはハッピーエンドかなと思いますが

 

様々な受け取り方ができる終わり方でした。

 

とても深みのある作品でお勧めです。

 

是非読んでみてください。

 

 

→無料試し読みはコチラ←

 

 

他にもあらすじ紹介や感想なども書いているので

 

覗いてくれると嬉しいです!

 

「神様はじめました」1話の紹介はコチラ

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

それでは、フキョウマンでした!