新年度が始まりました | スター・キッズ庄内緑地

スター・キッズ庄内緑地

子ども達の笑顔をお届けします


ぽってりフラワー 入園*進級式 ぽってりフラワー

 

ペープサートでお祝いをしました




きのこ 昼食の時間 にんじん

昼食は煮込みハンバーグ

『おめでとう!』の旗に気づくと

指を指して喜んでいました

美味しそうに食べています


 


カップケーキ おやつの時間 ピンクドーナツ

午後は手作りおやつ

みんなの好きなオヤツを作ります

幸せな時間です♪




パー 制作あそび 足

4月は手形と足形のスタンプ

1年後に比べるのが楽しみですラブラブ





ハートのバルーン お散歩『公演』 乙女のトキメキ

桜の花を見に行きました

きれいだね

遊具やお砂場でも

思いっきり遊びました





男の子 体操あそび*キッズ体操 女の子

体を動かす事が大好きな子ども達

キャッキャと声をだして楽しんでいます





ニコニコ

新年度に入り1か月

お友達の名前を呼んだり

顔をのぞきこんだり

一緒に遊んで笑顔がいっぱい

見られるようになりました