卒園式 | スター・キッズ庄内緑地

スター・キッズ庄内緑地

子ども達の笑顔をお届けします

 

桜 卒園式 3月23日  桜

 

卒園するこども達をひとりひとり想い

入園時からの写真を広げ選び

クスッと笑ったり、ウルッとしたりして

卒園式を迎える準備をしました

お部屋は子ども達の写真でいっぱいです

 

 

 

子ども達、保護者の方々、職員が

向かい合って

お歌を一緒にうたい

和やかな卒園式を行いました

 

 

卒園証書授与

 

 

お友達や先生といっぱい遊んだね

先生にいっぱい甘えてくれたね

上手に靴を履けるようになったね

モリモリご飯を食べて大きくなったね

 

心も体も伸び伸び育ったね

 

みんなと一緒に過ごした時間は

先生達の宝物です

ありがとう

 

 

先生達から今日の日の思い出の写真を

贈り物としてプレゼント!

子ども達は大喜びでした

 

 

スライドショー

 

ご家族と一緒に

スター・キッズ庄内緑地で過ごした

思い出のスライドショーを鑑賞し

可愛い子ども達の姿を見て

喜んでいただけました

 

 

 
おやつ
 
子ども達の好きな手作りおやつを
家族の方達と一緒に食べました
おいしいね
お喋りをしながら
楽しいひとときでしたよ
 

 

 

和やかでアットホームな卒園式が

終わった後も

先生と写真を撮ったり

お話しをして楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

 

大切なお子様を私達に託してくださり

ありがとうございました

桜