星自己紹介星

パパ・ママ・長男5歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます


車椅子・障がい児情報ブログ⇒ふくふくいずむ
Twitter⇒ふくたろう

 
 
 
こんばんは、ふくたろうですUMAくん
 
 
 
 
女性ってやっぱり
 
お肌の状態を気にしますよね真顔
 
 
 
肌の状態が良ければ化粧がうまくいくし
 
化粧がうまくいけば、自信が持てるしキラキラ
 
 
 
逆に肌が荒れてると
 
もう何もしたくない・・・チーン
 
ってなりませんか?
 
 
 
 
わたしはわりとそのタイプ滝汗
 
 
 
 
 
 
働いていた頃は特に肌荒れがひどくて
 
乾燥とか、吹き出物でめっちゃ悩んでいました笑い泣き
 
 
 
 
 
そんな私の基礎化粧品遍歴は
 
20代前半⇒イプサ・アルビオンなどのデパコス
20代後半⇒クロロフィル美顔教室に通う
30代⇒はしかた化粧品、メルライン
 
と、かなり迷走しております滝汗
 
 
 
 
 
で、色々さまよった末にたどり着いた基礎化粧品は・・・
 
 
SKⅡ・・・
 
と言いたいけど、主婦のお小遣いでは買えないゲロー高っ
 
 
 
ので、わたしは
 
オルビスユーを使っていますキラキラ
 
 
 

 
 
 
 
 
結局オルビスかいっ!!
 
って感じですが
 
やっぱり人気があるだけあって
 
値段のわりにはやるな・・・真顔キラキラと実感してます
 
 
 
 
 
オルビスユーを使いだしてから
 
とにかく乾燥しない!
 
乾燥しないから肌荒れしにくい!!
 
の近くのスーパーならすっぴんでいけるようになりましたデレデレキラキラ
 
 
 
お値段的にはドラッグストアの化粧水よりは高いけど
 
デパコスよりは全然安いのでわたしのお小遣いでも大丈夫星
 
 
 
 
新規の方ならなんと
980円7日間体験セットを購入できるということです
 
詳しくはオルビス公式HPでどうぞUMAくん
 
\980円でエイジングケアしてみる/

オルビスユー

 
 
 
オルビスはポイントがめっちゃ貯まるので
気に入った場合は会員登録するのがおすすめですよーグッ
 
 
 
ただ、ご注意いただきたいのが
 
このオルビスユーの美容液
 
 

 
 見た目のとおりめっちゃもちもちするので
 
ファンデーションがよれやすい笑い泣き
 
 
のでわたしは
 
昼はオルビスの薬用クリアの美容液を使い
夜にオルビスユーの美容液をたっぷり使う
 
と使い分けしています爆笑
 
 
 
 
 
 
乾燥しやすいこの季節
 
お世話になりまーーーっすニヒヒハート
 
 
 
 
そして40代になったら
 
憧れのドモホルンリンクルに挑戦したいんやけど
 
やっぱり高いのかなぁ滝汗
 
 
 
 

 

わたしの愛用中の補正下着ギュギュギュから

クリスマス限定セットが販売されてます サンタプレゼント

 

ギュギュギュシリーズが全部入ったお得なセット


通常54,340円相当が

特別限定価格14,900円

39,440円もお得!!!

 

 

12月25日まで先着100名様限定セット星

ギュギュギュシリーズをお得に試してみたいかたに

めっちゃオススメデレデレ

 

 

\クリスマス限定セットは公式サイトのみの取り扱い/

ギュギュギュ公式サイトはこちら

 

 

 

ちなみにわたしが使った感じだと

ギュギュギュはぽっこりお腹がシュッとしますデレデレ

 

 

ギュギュレギンスは下半身が薄くなります

 

 

くわしくはこちらでレポしてます下矢印下矢印

産後太りが気になるママの体型隠しアイテム

 

 

 

\通信教育無料教材体験記事鉛筆

学校のテストで満点がとれる幼児教育

教育ママにおすすめされた無料教材

教育改革に向けて!思考力を鍛える無料教材

 
 
 
楽天大感謝祭開催中炎
 
\感謝祭でおとくにコンタクトをGETハート

 

 

\クーポン配布中!ヒルナンデスで紹介されたカニかに座

 

 

\可愛いのに着心地抜群お願いバックフリルワンピが只今お買い得!/