約2ヶ月ぶりの通勤電車は | ひまり日和

ひまり日和

いとおしくてにくたらしい、我が家の天使、日鞠さん(ひまり)がぼやきます。

お久しぶりてす。
ひまり&坊の母です。



緊急事態宣言の解除をうけ
今週から坊が
保育園に復帰しました✨



自粛期間中の自宅保育ときたら
それはそれは酷いものでした。
何が酷いかって
毒親(私)の子へ対する
罵倒と締め付けそして放置真顔



久々すぎる登園に
泣いてしまう子もいると聞きますが
うちの子ときたらそらもう
嬉々として登園しましたよね
いち早く鬼婆から逃げたいもんね…



そして母は今日久々の出勤です。
通勤電車はもう混んでるんですね。
ソーシャルなんちゃらとか
あったもんじゃねーわの距離感
感染こわぁ…思う一方で



超至福なるお一人様タイム酔っ払い
通勤時間はスマホ見放題て
なんて貴重な時間なのか



噛み締めながらとりあえず
溜まってた漫画読みました
(もっと他にやることあるやつ)



そして明日からはまた在宅です。
(坊は保育園💕)