テレワークにありがち過ぎる光景 | ひまり日和

ひまり日和

いとおしくてにくたらしい、我が家の天使、日鞠さん(ひまり)がぼやきます。

お久しぶりです
ひまり&坊の母
テレワークなうです



私めの職場ではもともと
フレックス&テレワーク体制が
敷かれておりましたため
全社員在宅勤務への移行は
比嘉的スムーズでした



誰もいない自宅でひとり
集中して仕事を…






するつもりが…






この人がいるので…



日常的に
毎日一度は噛まれてますが
その回数が格段上がってるし



↑超噛んでるところ



今日などはテレビ会議中に
PC前をおもいっきり横切られ
あちこちにあるモノをなぎ倒しながら
激しく暴れまくり(ウンコハイ?)
メンバーを失笑させました。






テレワーク体制の皆さん
愛猫さんのお邪魔具合は
如何ですか?