3歳さんのゲレンデデビュー | ひまり日和

ひまり日和

いとおしくてにくたらしい、我が家の天使、日鞠さん(ひまり)がぼやきます。

こんにちは
ひまり&坊の母です。



4日は会社推奨により休暇を取り
夢の9連休からのシャバ復帰
心と体が痺れます。。。



この休暇中に坊
ゲレンデデビューしました






「スノーボードは
頭打ちまくって馬鹿にやるから
絶対にやらせない!」



そう言っていたはずのオット氏
どこぞでちびボーダーの動画を見て以来
急にやらせたくなった模様



体が小さすぎて
マジな板やブーツがサイズ適用せず
スノーシューズにおもちゃのボードで
背中にハーネスを装着し
足慣らしもそこそこに
思い切ってリフトに







この月齢の子に
滑り方を教えるも何もなく
ただ立っているのんを
夫が紐で操作しています。



まるでなんかのおもちゃのよう
が、とくに怖がるでもなく
ひとまず乗っていられるだけで
3歳児としては合格なのです。



リフト一本分で
即飽きてましたけどね



本人的には
雪遊びのがよっぽど楽しいっていう



でも、せっかくだし
今シーズンも一度くらい行きたいかも



本人次第ですけどねー



今年もどうぞ
よろしお願いします。