みなさん、お久しぶりです。

あっという間に暑い〜と感じる日が増えてきましたね。夜になると気温が下がるので体調にはお気をつけください。


6月の初めに西区の障害者施設「サンホープ名古屋」さんのお祭りイベントにボランティアとして参加しました。ボランティアとして活動するのはもちろんですが、お店をまわったりするのも楽しみのひとつです。私は福祉施設でつくったクッキーを購入しました。買ったクッキーはおうちでコーヒーと一緒にいただきました。

学生の方々にもご参加いただき「楽しかったです!」「貴重な体験ができました!」とコメントいただき嬉しかったです!


こちらでもお祭りの様子をupしています↓


https://ameblo.jp/kmt190/entry-12854709587.html



https://ameblo.jp/nagoya-roudoku/entry-12854706260.html