ここのところのテーマなのかな。 | 現在が解れば未来は変わる。~タロット占い師 瑠梨のブログ~

現在が解れば未来は変わる。~タロット占い師 瑠梨のブログ~

チャネリングタロット鑑定やアニマルコミュニケーション鑑定のご感想など
「霧が晴れました。」「本当に求めているものに気付けました。」などの嬉しいご感想をいただいております。

こんにちは。

 

現在が解れば未来は変わる。    
   
今を大切にすることで、最善の未来へと繋げるためのお手伝いをします。    
   
タロット占い師 瑠梨です。  

 


 

 


「安心感を感じたい。」

旦那さんに

彼に

好きな人に

安心させてもらいたい。

最近、お客様の中でそう訴えられる方が多いので。

それがテーマなのかなはてなマークと思い

 

少し私なりに思うところを書こうかなと。

 




安心出来ない不安を作り出しているのは

そもそも自分。

なのです。

まず、そこに気が付いてみるということが大切。

そしてその不安を、

ず~~~っとず~~~っと深ぁ~く掘っていけば

旦那さんや

彼や

好きな人とは

全然関係のない不安に辿り着くことも良くある話なのです。

 

そして、

そこまで辿り着くことができたら、

私は、

それぞれが求めている安心感は、

それぞれの不安を乗り越えた先にしか待っていないと思います。

そして、それは

誰かの不安を代わりに乗り越えてあげた先でも

誰かにその不安を代わりに乗り越えてもらった先でもなく

自分のために自分の不安を自分が乗り越えた先に待っているものだと。

 



私は、

常に100%安心感で満たされている人はいないと思う。

だって、不安が人を成長させると思うから。

常に不安と安心はワンセットであると思う。

誰かの気持ちに同化することで生きることができてきた人は

この不安を誰かに乗り越えて欲しいと思ってしまうんです。

誰かにこの不安を埋めて欲しいと思ってしまうんです。

かつての私もそうでした。

自分が誰かの不安を肩代わりすることで

見せかけの安心を得る事ができてきたから。




でも、

例え、誰かがその不安を肩代わりして

消し去ってくれたとしても

きっとまた同じような不安はやって来ます。

だって、不安を消し去ってもらえただけで

本当の安心は手に入ってないから。

あなたが今、感じているその不安はあなただけのもので。

あなたが本当に求めている安心の源です。

目の前に現れたその不安から逃げることなく乗り越えて

自分のために安心できる居場所を作ってあげてください。

現状に不安を感じるということは

心はもう次の乗り越えた先のステージを目指し始めている

という事だから。

 

ご提供中のサービスはこちらです。


よろしくお願いします。おねがい

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

ランキングに参加しております。

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです。( 〃▽〃)    
   
   
にほんブログ村