ご提供中のサービス。(#^.^#) | 現在が解れば未来は変わる。~タロット占い師 瑠梨のブログ~

現在が解れば未来は変わる。~タロット占い師 瑠梨のブログ~

チャネリングタロット鑑定やアニマルコミュニケーション鑑定のご感想など
「霧が晴れました。」「本当に求めているものに気付けました。」などの嬉しいご感想をいただいております。

こんにちは。

 

現在が解れば未来は変わる。    
   
今を大切にすることで、最善の未来へと繋げるためのお手伝いをします。    
   
タロット占い師 瑠梨です。  

 

ご無沙汰しております。

 

私は元気です。爆  笑

 

あまりにもブログを更新しないので、

 

ご心配をいただき、メッセージをくださった方々

 

良いねビックリマークをくださった方々

 

本当にありがとうございました。ニコニコ

 

私は、とても元気にタロット占い師・アニマルコミュニケーターとして活動しています。音譜

 

ちょっとだけ忙しさにかまけて、ブログ更新を疎かにしていました。あせるあせる

 

ここのところ、活動内容に変更がありましたので、

 

改めてご案内させていただきます。音譜

 

 

 

ふんわりウイング 個人での鑑定業と講座は、

 

まじかるクラウン 対面 or Skype 鑑定   

 

   チャネリング・タロットリーディングでの総合鑑定です。

   本当のところを知りたい方・気づきが必要な方に最適です。

    場     所 ・・・  梅田又は神戸市中央区のカフェ

          (ご要望にお応えもできます。)
    鑑定料金 ・・・3000円/30分
                       6000円/60分                    
    延長料金 ・・・1000円/10分ごとに


   ○ お申し込み方法

     まずは、お申込みフォーム まで以下の事をご連絡ください。

      ①  件名・・・対面orSkype鑑定申込
      ②  お名前・生年月日
      ③  鑑定ご希望日  第1希望~第3希望まで
      ④  ご希望開始時間  第1希望~第3希望まで
      ⑤  ご希望セッション時間 
      
      お申込み内容を確認させていただいた後、日程を調整し追って詳細をご連絡いたします。


まじかるクラウン メール鑑定   随時受付

     鑑定料金・・・ 6000円

   ○お申し込み方法

   お申込みフォーム  まで以下の事をご連絡ください。

     ①  件名・・・メール鑑定申込
     ②  お名前・生年月日
     ③  ご相談内容を出来るだけ詳しく
     
     メールを確認させていただいた後、追って詳細をご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。おねがい

 

 

そして、タロット講座も開催します。

 

 

まじかるクラウン タロット講座(大アルカナ編)

 

 

まじかるクラウン タロット講座(小アルカナ編)

 

 

おすましペガサス お申し込みはこちら

  お問合せはこちらへ ⇒ hukururi5@gmail.com

 

 よろしくお願いいたします。 おねがい

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

ランキングに参加しております。

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです。( 〃▽〃)    
   
   
にほんブログ村