陰陽メッセージ♪ 1/13~1/19 | 現在が解れば未来は変わる。~タロット占い師 瑠梨のブログ~

現在が解れば未来は変わる。~タロット占い師 瑠梨のブログ~

チャネリングタロット鑑定やアニマルコミュニケーション鑑定のご感想など
「霧が晴れました。」「本当に求めているものに気付けました。」などの嬉しいご感想をいただいております。

こんにちは。

タロット占い師 瑠梨です。

テレビを観ていると、ダラダラと過ごしてしまう癖のある私。

ダラダラと過ごして良い時は構わないのですが

そうじゃない時は、困りもの(^^;

なので、気軽にリモコンで電源ONできないように

あえて、コンセントから抜くようにしました。

これでお仕事がサクサク進むかな

それでは、今週の陰陽メッセージをお届けします。

今のお気分は、ですかですか



:*:・・:*::*:・・:*:陰陽メッセージ:*:・・:*::*:・・:*:


● な人

カード・・・ワンド3 逆
(サポートカード・・・カップ10 逆、審判 逆)



気持ちと行動がちぐはぐになってるみたい

衝動的に前に進みたいって思ってみたり

でも、気持ちとは裏腹に体が動かなかったり

あなたがこのまま、俗世的な考えを持ち続けている限り

この迷いからは抜け出せない

今、あなたは意識改革を求められています

あなたのこれまでを無駄にしないためにも

あなたの今を見つめ直してほしい



◯ な人

カード・・・ペンタクル10 逆
(サポートカード・・・魔術師、ソード2 逆)



これといって何に不満がある訳じゃないけど

流れが滞っている感じがして息苦しく思っているよね

でも、この状態ももうすぐ終わりを迎えそう

だって、あなたはもう気が付いているみたいだから

あなたの創造力を発揮しながら、変化を起こしていくことの大切さを

でも、今あなたが持っているものを最大限に生かして

新たなあなたに繋がる、新たなスタートを切れるかどうかは

あなたの意志次第かな

勇気を出して一歩を踏み出して



そして、

現在、受付中です


☆お試し企画☆あなたに届ける陰陽メッセージ🎵


皆さまのご応募をお待ちしております(^◇^)







ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ




にほんブログ村


にほんブログ村


読者登録してね