おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


ラディアンヌのビッグSALE!

77%OFFは凄すぎる!

  

 



40歳を過ぎるとコラーゲンの減少が加速するって聞きませんか?

更年期真っ只中の46歳。(←年齢公開してたっけ⁈)

コラーゲンの減少は肌の老化につながると言われているので

毎日欠かさず、コラーゲンを摂取しています。


購入したIKEAのコースター、最近こればっかり使っています。


毎朝、5時過ぎに起床。(夏休み中は6時起床)

そして朝のひとり時間にはゆっくりコーヒーを飲んでいます。

起きてすぐに飲むコーヒーはカフェインレスコーヒーにしていますよ。


お気に入りのカフェインレスコーヒーはこれ。




タマちゃんショップのこなゆきコラーゲンでコラーゲンを補給。



コラーゲン特有のニオイや味がありますよね。

でも、こなゆきコラーゲンはあまり気にならないので飲みやすくて

気に入っています。

コーヒーはブラックで飲むので少しまろやかになってちょうどいいぐらい。

スーッと溶けるのも早くて◎



肌の調子がこのコラーゲンを摂っているからいいのかどうかは

分からないけれど(基礎化粧品の効果もある⁈)自分自身にはすごく合っている

感じがしているのでずっと続けています。





コラーゲンや更年期サプリを取り入れたり、運動にSwitchの宅トレを開始したりと

何かと頑張っています。

大学生活を楽しんでいる息子を見ると若いっていいなぁってつくづく思います・・・。


さてさて、

本日、20時よりお買い物マラソンが始まります〜!



買う予定がある方は忘れないうちにエントリーしておいてくださいね。

イベントバナー


スタートダッシュは今回もお得♪

クーポンをGETしておいてくださいね!


ずっと飲み続けているシードコムのサプリも半額になります。

衝撃!2時間限定★3500円以上で半額クーポン出ています

エクオールはいつもここで購入。

クーポンはこちら



おしゃれなスマホケースがたくさんあるブリジオも半額です!

50%OFFクーポン!2時間限定スペシャルクーポン!

クーポンはこちら




可愛い服がたくさんあるノアルも半額!

【2時間限定】全品対象50%OFFスタートダッシュクーポン

クーポンはこちら




おしゃれな服が多いラジエムも半額!

スタートダッシュ2時間★全品対象50%OFFクーポン

クーポンはこちら




お気に入りに入っているものを紹介♪


アディダスの半額商品

 


ヘアウォーターが半額!

【期間限定】まとめ買いで最大半額!8/4 20:00 ~ 8/11 09:59まで!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘアウォーター ノンシリコン さらさら ヘアアイロン 対応 無香料 ヘアミスト ヘアスプレー 200ml


2点セットの福袋



パッと使えて便利そうなサンシェード



汗染み防止のトップス




<PR>

以前紹介した、

InFieldの体重計「AI×体組成計プレミアム」が楽天でも販売がスタートしました♪



この機会にぜひ、チェックしてみてくださいね。


我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)



お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡




可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ