おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


67%OFF!アウトレットSALE

\OUTLET SALE/【特別価格9,900円】脱毛器 イギリス スムーズスキン bare+ Smoothskin bare plus 全身脱毛 100万回照射 メーカー公式 家庭用光脱毛器 光美容器 サロン脱毛 IPL光脱毛 連射 男女兼用 顔 うなじ ワキ脱毛 脚 腕 手 指 足 ヒゲ脱毛

これ、めっちゃ気になる…


今日はIKEAの商品について♪

IKEAで購入したコースターに続き、行ったらチェックしてほしい商品があります。



IKEAと言えば、ジッパーバッグ!

行ったらほとんどの人のかごに入っているんじゃない⁈って言うぐらい人気ですよね。



IKEAには100円ショップにあまりないサイズがあるんですよ。



なかなかないサイズで、かなり小さめです。


北欧らしいデザインがいいですね♪

ちょっとした小物類の整理収納にも使えるのであると便利なサイズだと思います。



100円ショップでもあまり見かけない大きめサイズ。

旅行のときに使ったりするのにもおすすめです。



2種類のサイズが入っています。



特にこのサイズは旅行などでかなり使えます。



箱にはミシン目がついているので、箱のまま収納しておくことができます。

1枚ずつ取り出して使えますよ。



この2枚はキッチンや生活用品などの整理収納におすすめです。



IKEAに行ったらぜひ、チェックしてみてくださいね。


イベントバナー


可愛い服がたくさんあるノアル




おしゃれな服が多いラジエム




お気に入りに入っているものを紹介♪


パトロール中に見つけたモンスター。

可愛いモンスターはキーケースになっていますよ。



激落くんのホコリとり。SNSで紹介していて興味津々。



パッと使えて便利そうなサンシェード



汗染み防止のトップス



セットアップ

 


<PR>

以前紹介した、

InFieldの体重計「AI×体組成計プレミアム」が楽天でも販売がスタートしました♪



この機会にぜひ、チェックしてみてくださいね。


我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)



お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡




可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ