おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


 TODAY'S
 
for/c がSALE中♪

1000円ポッキリ!めちゃくちゃ安い!



マラソンSALE 70%OFFクーポンが出ています♪ 11日9:59まで

マラソンSALE 60%OFFクーポンが出ています♪ 11日9:59まで



マラソンSALE 50%OFFクーポンが出ています♪ 11日9:59まで




暑い・・・とにかく暑い。

この休日はショッピングモールにお買い物。

セールをし始めたお店が増えてきたので見ているだけでも楽しい♪


3COINSでもセール品がたくさんありましたよ。

ぐるりと店内を回って赤札を見つけるのが楽しくて仕方がない♪

そこで見つけたのがこの商品。


盛り綱がなんと、70%OFFで税込165円でした!

前に売り場で見つけてほしいなぁって思いつつ買わなかった商品だっただけに

嬉しくなりました♪



脚がしっかり付いているので食材の水切りに◎

シンクに置いたときに底が直接付かないのが良かったですよ♪



そして、持ち手があるのも便利でいいですね。



天ぷらや唐揚げをのせてそのまま食卓で出すのに良さそう♪

そして、すき焼きのときに野菜をのせて使うのもありかな。

食卓で色々と活躍してくれそう。

気になるかたは、ぜひお店で探してみてくださいね。




今回はゆるーく参加してます。

イベントバナー


<PR>

以前紹介した、

InFieldの体重計「AI×体組成計プレミアム」が楽天でも販売がスタートしました♪



この機会にぜひ、チェックしてみてくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ