おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


毎日暑いですね・・・。

外に出るとあまりの暑さにやられちゃいそう・・。

熱中症には十分気をつけてしっかり水分補給をしていきましょうね。


この間、ダイソーに行ったら面白いものを見つけたので紹介したいと思います♪



あの、

子どもの頃によく食べたスイカバーの素が売っていたんです!


ロッテ「スイカバーの素」と「メロンバーの素」!!買わずにはいられなかった!



早速作ってみました♪



作り方はめちゃくちゃ簡単!

お水とスイカバーの素を混ぜるだけ!



混ぜてアイスの型に注ぎ入れるだけなので

小さいお子さんと一緒に作ることもできますよ。



流し入れてスティックを本体にセット!

冷凍庫で約7時間ほど凍らせると出来上がります。



固まっているかなぁ?ってちょくちょく見たい気持ちを抑えてしっかり7時間待ちました〜。



少し残った液は別の容器に入れて固めましたよ。



7時間後、冷凍庫から取り出すとしっかり固まっていました!


お味の方はというと、

懐かしのスイカバーの味!

ロッテさんが作っているだけあっってめちゃくちゃ美味しかったです!

今回、スイカバーだけで作ってみましたが、

チョコを入れて、メロンバーの素を使うと本格的なあのスイカバーも作ることができますよ。



おうちでスイカバーが簡単に作ることができるのは嬉しい!

ダイソーに行ったら買い足し決定です♪

ぜひ、お家で作ってみてくださいね!


お買い物マラソンが始まってます。

今回はゆるーく参加しようかなって思っています。

イベントバナー


お気に入りにたくさん入っています♪

楽天ファッションがSALE中なので気になるものをポイポイお気に入りへ。

中に入っているものを紹介♪


レプシムの半額商品♪



DOORS 30%OFF♪


そしてパトロール中に見つけた気になる商品。


ショーコラの福袋。また食べたいなぁ♡


ジャージのセットアップ。子どもたちの部屋着に良さそう


AJIROのアクセサリー。おしゃれ。


 

アンジェのSALE品




可愛い服がたくさんあるノアル



おしゃれな服が多いラジエムも



<PR>

以前紹介した、

InFieldの体重計「AI×体組成計プレミアム」が楽天でも販売がスタートしました♪



この機会にぜひ、チェックしてみてくださいね。

かっこいいと学校で褒められた水筒♪

洗いやすくておすすめです!



我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)



お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡




可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ