おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


本日、20時よりお買い物マラソンが始まります!



この間のスーパーSALEで爆買いしたので、今回は見送ろうと思っています。

買う予定がある方は忘れないうちにエントリーしておいてくださいね。


イベントバナー


楽天パトロールは毎日欠かさず行っているので、良いなぁって思ったものや

ほしいものなどはお気に入りにぽちぽち入れています。

マラソンに参加される方はぜひ、参考にしてもらえると嬉しいです。


まず、

スタートダッシュは今回もめちゃくちゃお得です。


ずっと飲み続けているシードコムのサプリも半額になります。


衝撃!2時間限定★3500円以上で半額クーポン

エクオールはいつもここで購入しています。

最近はクランベリーも飲み始めています

➡️クーポンはこちらからGET




おしゃれなスマホケースがたくさんあるブリジオも半額です!

50%OFFクーポン!2時間限定スペシャルクーポン!

➡️クーポンはこちらからGET





可愛い服がたくさんあるノアルも半額!

【2時間限定】全品対象50%OFFスタートダッシュクーポン

➡️クーポンはこちらからGET





おしゃれな服が多いラジエムも半額!

スタートダッシュ2時間★全品対象50%OFFクーポン

➡️クーポンはこちらからGET





お気に入りに入っているものを紹介♪


気になっているトップス

 


THE NORTH FACEのバッグ。

旅行に良さそう。



かごバッグはこれからの季節に良さそうですね!


 


収納ベンチおしゃれ〜

ワゴン付きベンチ 玄関ベンチ 収納 おしゃれ 木製 デスク 幅90cm


おしゃれな両目時計

壁掛け時計 両面壁時計 インテリア 静音 壁掛け 時計 コーナー時計 北欧 シンプル ナチュラル リビング ダイニング 時計壁掛け時計 壁掛け 電子PDF取扱説明書


小さめの炭焼きグリル

SALIU TheChef 炭焼きグリル 小 直火 遠赤外線 炭火 耐熱陶器 鍋敷き付き 水コンロ 七輪 おしゃれ かわいい おうち時間 おうちカフェ 宅飲み 室内 ロロ LOLO ロロ炭焼きグリル



<PR>

以前紹介した、

InFieldの体重計「AI×体組成計プレミアム」が楽天でも販売がスタートしました♪


限定クーポンを発行してもらいました♪

6000円OFFのクーポンです♪


▷クーポンはこちらから忘れずに♪


この機会にぜひ、チェックしてみてくださいね。




おにぎりにおすすめの塩と海苔

 



かっこいいと学校で褒められた水筒♪

洗いやすくておすすめです!




我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)




お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡




可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ