おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


イベントバナー


HAPTICが在庫一掃セールをします♪

 2024年6月3日00時スタート

550円以下で買えます♪



1500円以下で買えます♪



1990円均一




2990円均一



大人気のコラボ商品も♪



他にもキッズやメンズのシームレスファイバーダウンなどが

めちゃくちゃ安く買えます。

 


載せているのはほんの一部なので他にもたくさんあります。ぜひ、チェックしてみてくださいね。


長男は大学生となり、サークルなど大学生活を満喫しています♪

若いっていいなぁ〜って長男を見ているとつくづく思います。

遊びだけでなく勉強もしっかり頑張って欲しいものです。

あと、筋トレも最近頑張っています。

体組成計に毎日乗ることで、数字が変化していくことが楽しいようです♪

若いから頑張れば頑張るほど時間がかからず結果が出るんだろうなぁ。


<PR>

以前紹介した、

InFieldの体重計「AI×体組成計プレミアム」が楽天でも販売がスタートしました♪


限定クーポンを発行してもらいました♪

楽天スーパーセールで使える6000円OFFのクーポンです♪


▷クーポンはこちらから忘れずに♪


この機会にぜひ、チェックしてみてくださいね。


そんな長男から、

デスクに置いてあるモニターの高さが低いから私が使っている

モニター台が欲しいと言われました。



使っているのはこれ↓



ダイソーで購入したもので、同じものが欲しいと言うのでダイソーで買ってきました。



シンプルなのでインテリアとしても使えるのでおすすめです。

私はデスクの上に3COINSで購入したミラーを置いてますよ。


↓税込550円とめちゃくちゃ安かった!


色々と使えるのでおすすめです。



天然木なので温かみがあっていいですよ♪



目線がアップし使いやすくなったそうです♪

楽天などにはおしゃれなモニター台がたくさん販売されていますが、

おしゃれなだけにお値段は結構します。

シンプルなものであればダイソーで購入できるので欲しい方はチェックしてみてくださいね。



PR

Lino Ulus様からお試しさせて頂きました♪

おしゃれなオーガンジー巾着に入って届きました。

こういう心遣いがすごく嬉しいですね。ありがとうございます。




早速履いてみると、レビューの良さから期待していた通り

アラフィフのお尻もしっかり包み込んでくれましたよ。

後ろ姿で気になるショーツの段差がないのが嬉しい♪

小さめのショーツだとハミ肉が気になってしまうのが悲しいところです。。。

お腹とお尻をすっぽり包んでくれるので冷房対策にもおすすめですよ。

温活の大切さを実感しています。ショーツで対策してみてくださいね。


サイズはワンサイズ大きめがいいと思います♪

みなさんのレビューを参考にしてみてくださいね。


楽天スーパーセールが始まります♪

エントリーが必要なので忘れずに。

イベントバナー


スタートダッシュはお得なのでチェックしてみてくださいね。


SALE開始2時間が半額になりますよ〜♪

  


クライフのアクセサリーも開始2時間半額です。

  

  



我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)




お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡




可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ