おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


イッタラ / ティーマ プレート17cm

半額になりますよー



今日のブログ間違えて消してしまった・・・。

いいね押してくださった方、ごめんなさい泣き笑い

ショックすぎる・・・。

覚えている範囲での再投稿です。めちゃくちゃ簡単な内容になってしまっています。


このお休みにフローリングの大掃除をしました。

フローリングのお掃除におすすめのお掃除グッズと洗剤を

紹介しますね!


キッチンやお風呂掃除に大活躍のウタマロクリーナー。

フローリングのお掃除にも使えるのでおすすめなんですよ。


無垢のフローリングには使えないようなことを聞いたことがあるので

使えるかどうか確認してみてくださいね。


そしてお掃除グッズは無印良品のものを使っています。

フローリングモップとフローリングモップ用水拭き。



ダイニングテーブルのイスを全部上げて♪



ヘッドを外すとマジックテープになっていますよ。



モップをのせるだけでぺたっと張り付いてくれます。



あとは頑張って拭き拭き〜。

モップだと腰に負担がかからないので辛くないのでおすすめです。

無印良品に足を運んだらチェックしてみてくださいね。

そして、

ウタマロクリーナーは万能洗剤なのでおすすめです!



お買い物マラソンが始まりましたー。

イベントバナー


クーポン利用で100円OFF


もう何回買ってるかわからないぐらい使っていますよ〜。


ハプティック

 

ラジエム

このシャツ可愛い♡




お買い物マラソン連動で30%ポイントバッグのDEAN & DELUCA。

▶️対象商品はこちらからチェック

母の日のプレゼントにも良さそうですね。

 


今年の母の日のプレゼント何にしようかなぁ〜。



半額は安い!最近購入したシャワーヘッド。



おすすめのコンタクトとケア用品

 


我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)


お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡



可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ