おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


イッタラ / ティーマ プレート17cm

半額になりますよー



長男は高校生の間ずっとお弁当を作っていましたが、

大学には学食があるので作らなくてよくなりました♪

(中学生の次男は給食があるので不要)

それがめちゃくちゃ嬉しい!

お弁当を作らなくていいので朝、ゆっくり寝れる!


ほぼ毎日学食だけれど、週1ぐらいのペースでおにぎりしています。

学食する時間がなく、ぱぱっと食べたいときがあるそうです。


今日はおすすめのおにぎり海苔を紹介したいと思います♪

コンビニのおにぎりみたいに自分で作れるんですよ。

クーポン利用で100円OFF


もう何回買ってるかわからないぐらい使っていますよ〜。

値上がりしてしまいましたが・・・。他のにしても結局この海苔に

戻ってきてしまいました。

作り方はとっても簡単♪

おにぎりを作って、海苔にのせて包むだけ。

シールを貼って完成!

シールに具の中身を書き込めるようになっていますよ〜。

コンビニのようなおにぎりが出来ます♪

パリパリの海苔派の方におすすめです!

またまた今日からお買い物マラソンが始まるようですね!
この間終わったばかりだったからびっくり!
なんでも、今月は3回あるそう⁈

この間自分の服を購入したばかりなので、さすがに参加は見送ろうと思っています。
でも、パトロールは欠かさず毎日しているので気になった商品やいいなぁって思った商品が
合ったのでちょっとまとめてみました。参加される方は参考にしてみてくださいね。


イベントバナー


ハプティックではスタートダッシュ4時間は20%OFFクーポンがあります。

▶️クーポンはここから

パイル地のワンピース部屋着に良さそう。



ハプティックのおすすめ商品




ラジエムではスタートダッシュ2時間50%OFFクーポンがあります。

▶️クーポンはここから

このシャツ可愛い♡




可愛いおままごとアイテムもスタートダッシュ2時間40%OFFクーポンがあります。

▶️クーポンはここから

シンプルでこういうの好き。プレゼントに良さそうですね。




お買い物マラソン連動で30%ポイントバッグのDEAN & DELUCA。

▶️対象商品はこちらからチェック

母の日のプレゼントにも良さそうですね。

 


今年の母の日のプレゼント何にしようかなぁ〜。



半額は安い!最近購入したシャワーヘッド。



おすすめのコンタクトとケア用品

 


我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)


お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡



可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ