おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


仕事帰りに無印良品へ。

購入したものがこちら。



このカードケース、我が家で大活躍!

最近、長男が定期券を入れるのにもう一つ欲しいと言うので

自分が使っているものを長男へ。


自分用にまた購入し新品を自分が使うという・・・苦笑

だってすぐに欲しいって言うからさ



価格は税込690円とお手頃価格。

この商品、一度廃盤になってしまいずっと再販を希望していた商品でも

あったんです。


リニューアルして再登場!

これがまた、いい感じにリニューアルしてくれたんです。


ファスナーを開けると、引っ掛けるフックが付いていたり、



カードポケットが付いていたりと、使い勝手が抜群になりました。



我が家では家族全員、家の鍵をこのカードケースに入れて使っています。



実家の合鍵をキーホルダーでフックに取り付けて収納。

フックに取り付けているので落とす心配なし〜。



定期券やカードを収納して使っている方も多いようですよ。

とっても便利なおすすめの商品です。

ぜひ、お店でチェックしてみてくださいね。





イベントバナー


 


最近購入して良かったもの

HAPTIC


FUNNY COMPANY+


半額は安い!最近購入したシャワーヘッド。



おすすめのコンタクトとケア用品

 



人気が高い今どきスーツ

長男の入学式にもこの今どきスーツを着ました。

とにかく動きやすい!

インナーを変えるだけで色々と楽しめます。

パンツスーツを一着持っていると何かと使えるので買って良かった!

段ボールでの配送を希望したのでシワが無くてすぐに着ることができました。

シワが気になる方はダンボール配送がおすすめです



パンツスーツに合わせて使うピアスはこちら。

髪の毛をまとめて使うのがおすすめ。アシンメトリーが良い感じ。



我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)


お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡



可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ