おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。
昨日もたくさんの方にご訪問いただきました!
いつもありがとうございます!


SNSでも話題になっている商品


SNSで話題になっている「謎肉まみれ」を買ってきました〜🎵



人気の具材「謎肉」が4倍入ってるそうです。

嬉しい🎵あの謎肉大好きなんです。

(えびは入っていません)


そういえば、

以前発売されていた、謎肉丼も結構ハマったなぁ。

また販売してほしい・・・。


この写真のようにごろごろとお肉が入っているそうなので食べるのが

楽しみ🎵

値段も同じなのも嬉しい。



ちなみに、シーフード味からもイカが3倍になった「イカまみれ」がありましたよ。

カニカマが入っていなくてイカに特化!


日清のこういった遊び心いいですよね〜🎵

面白い🎵


カップヌードルを食べるのにおすすめの商品があるんですよ。

ダイソーから発売されている、ラーメンレンゲ🎵


穴あきラーメンレンゲSCOON

JANコード/4956810805174

価格/税込110円


この商品、穴があいているので具材をしっかり最後まで

食べることができる優れもの。

塩分の多いスープは飲まずして具をしっかり食べたい方におすすめの

商品です。

ダイソーに足を運んだらチェックしてみてくださいね。



私はこの3連休にでもこのSCOONを使って食べてみようかなぁ〜なんて思っています。



キッチンに設置した電源タップ。

そこそこのお値段はしますが、かなり便利になったので

買って良かった商品です。




シンプルデザインなのが◎

スマートなので邪魔にならず、しっかりキッチンに馴染んでくれています。

新色も登場しているので使う場所に合わせて選べるのもいいですよ。



↑このレンジフードに引っ掛けているキッチンクロスもおすすめです!


おすすめの食器拭きクロス

食器を拭くにはこのキッチンクロスがいちばん!




大活躍の魚焼きトレー。

グリル掃除が嫌で魚をあまり買わなかったけれど、この商品を買ってからは

焼き魚を作るようになりました🎵





ニトリルの手袋は必需品

他のものが使えないぐらい、フィット感が抜群で使いやすい。
サイズはSを使っています。おすすめですよ。




おすすめのブランチツリー




これはかなりおすすめ!

ハロウィンにはブラウン、クリスマスにはホワイトの2種類を使って

インテリアを楽しんでいます。

点灯スイッチモードの切り替え(6時間点灯18時間消灯モードがお気に入り)が

あり、電気代を気にせず使える電池式なのも◎




​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれ♫

(いちばん左側のピアス)





AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

他にも可愛いアクセサリーがあるのでぜひ、チェックしてみてくださいね。


​更年期対策に飲み続けているサプリ

シードコムスのエクオールをずっと飲み続けています。

ホットフラッシュが出てきてしまい、ダメだと思い欠かさず飲み続けてみたところ

やっと最近ホットフラッシュが治ってきました。

サプリの効果なのか分からないけれど、とにかくあの不快なホットフラッシュが無くなって

いるのでホッとしています。これからも更年期対策の飲み続けていく予定です。

 


以前はエクエルを飲んでいたけれど、ちょっと高いのでシードコムさんに乗り換えました。


更年期の教科書おすすめ!エクオール検査で自分のカラダを知るのもいいですよ。

 



​おしゃれな毛玉取り器

mottoleで購入した毛玉取り器

ころんとした形がおしゃれで出しっ放しにしていても

生活感が出なくておすすめです。

きれいに毛玉が取れるので買って良かった商品です。



▶️使ってみた感想はこちら


ぜひ、参考にしてもらえたら嬉しいです。



ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ