おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。
昨日もたくさんの方にご訪問いただきました!
いつもありがとうございます!

今日は楽天カードでの支払いだとポイントが5倍になりますよ〜♪
めっちゃお得!エントリーしてくださいね。
イベントバナー


クーポンでお得!         今売れているトップス3選

 

秋冬に大活躍!今注目のアウター3選!


幅広いシーンで使える今人気のバッグ3選♪

買い替え需要が高い今おすすめしたいブーツ♪


3連休の最終日は家でまったり

皆さん3連休はどのように過ごしましたか?
我が家はちょっとしたショッピングと外食ぐらいで
遠出はしませんでした。

3連休の最終日はどこにも行かず家でまったり♡
あの暑さが嘘のように涼しくなって布団の中がとっても
快適になりました♫
目覚ましをセットしないといくらでも寝れちゃいます。

朝からちょこっと掃除に、ドラマを見てのんびり過ごしました。

おやつの時間にはキャンドゥの可愛いアイテムと大好きな
シュガーバターの木のおやつを食べてほっこりしましたよ。

紅茶が好きな方必見!


キャンドゥの可愛い商品指差し

シリコーンティーストレーナー

価格/税込110円



このネコちゃんの気持ちよさそうな表情がたまんない♡



からだがスポンっと外れるようになっているので



その中に茶葉を入れて使います。






夏限定のレモネードサンド。

食べるのがもったいなくてずっと大事においていました。



ニトリのトレーにのせて。




紅茶に浸かっているねこちゃんの姿も可愛くていいですね〜。



シリアル生地に可愛いムーミンが描かれています。

可愛い♡ムーミン好きにはたまんないですね。



レモネードサンドは夏限定だけあって爽やか♫

レモンの酸味とバターの組み合わせが最高でした。


しっかり休養もできたし、充電完了!

今週も頑張って行こうと思います!!



​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれ♫

(いちばん左側のピアス)





AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

他にも可愛いアクセサリーがあるのでぜひ、チェックしてみてくださいね。


​更年期対策に飲み続けているサプリ

シードコムスのエクオールをずっと飲み続けています。

ホットフラッシュが出てきてしまい、ダメだと思い欠かさず飲み続けてみたところ

やっと最近ホットフラッシュが治ってきました。

サプリの効果なのか分からないけれど、とにかくあの不快なホットフラッシュが無くなって

いるのでホッとしています。これからも更年期対策の飲み続けていく予定です。

 


以前はエクエルを飲んでいたけれど、ちょっと高いのでシードコムさんに乗り換えました。


更年期の教科書おすすめ!エクオール検査で自分のカラダを知るのもいいですよ。

 



​おしゃれな毛玉取り器

mottoleで購入した毛玉取り器

ころんとした形がおしゃれで出しっ放しにしていても

生活感が出なくておすすめです。

きれいに毛玉が取れるので買って良かった商品です。



▶️使ってみた感想はこちら


​楽天パトロール中に気になった商品

封筒貯金がちょっと気になる指差し


今は色々な貯金箱があるんですねぇ〜

 


 

fukurouhahaのリンク集


こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ