おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。
昨日もたくさんの方にご訪問いただきました!
いつもありがとうございます!

今日はお得な日!
楽天カードでの支払いだとポイントが5倍になりますよ〜♪
めっちゃお得!エントリーしてくださいね。
イベントバナー

クーポン利用で安く買えます指差し
レビューも◎
  

可愛い珪藻土のバスマット飛び出すハート


まだの方は良かったら見てくださいね。
この間引き続き、無印良品で購入したSALE品の紹介です。
無印良品ではセール品が他にもたくさんありました。
そうそう、

楽天ショップでもSALEしてますよ!

  

  


本題へ。
使い勝手抜群!
大皿料理のときに大活躍のカトラリーです。

ステンレス サービススプーン

590円→SALEで177円 (税込)

 約24cm


このサービススプーン、あるとすごく便利!

今回、セール品だったということもあり1本買い足しました。

今回買い足したのが右側です。ちょっと大きいのかな。



見た目がスタイリッシュ!

大皿に盛り付けたときに活躍してくれます!

取り分けに使いやすい!


ステンレスの穴あきサービススプーンも愛用しています。

今回、一緒に買い足したかったけれど、品切れでした。

こちらもSALE品になっていましたよ。


590円→SALEで161円 (税込)でした。


気になる方は、無印良品で探してみてくださいね!


またまたお買い物マラソンが始まりました。

エントリーを忘れずに。

イベントバナー


\おしゃれなラッシュガード/

 



\最近注目しているショップ/

FUNNY COMPANY+


  <楽天>買って良かったおすすめの商品


\おすすめの充電ケーブル/



2本目は半額になりますよ〜!



\安くて美味しいドリップコーヒー/




\お昼ご飯におすすめ松屋の牛めし/




\お気に入りのミックスナッツ/

一度食べてからハマってしまい定期的に購入しています。




\デザート感覚で飲めるプロテイン/




いい一日をお過ごしくださいね!

fukurouhahaのリンク集


こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ