おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。
昨日もたくさんの方にご訪問いただきました!
いつもありがとうございます!

無印良品のSALE情報を職場の人に教えてもらったので、
お昼休みにダッシュで行ってきました。
時間が30分ほどしか無かったのでサーっと買いたいものだけを
カゴに入れてお会計!
めちゃくちゃ早いお買い物でした。

購入したのはこちら♪


欲しかった商品を半額でしっかりGET!


この商品、職場の人のおすすめだったんです。

SALEで安くなっているよと聞いて速攻で無印に買いに行きました。


ステンレス保温保冷スープジャー

1490円→SALEで半額745円 (税込)


無印良品らしいシンプルさがイイ!



容量はちょうどいいサイズで300ml。



ステンレスなので耐久性が高くて錆びにくいので◎

食材を入れやすい広口タイプ。

スープジャーなので、温かいスープを入れるのにいいけれど、

冷たい果物やデザートなどを入れて持ち歩くにのも優れていると

思います。



パッキンはこの2つ。

取り外し・取り付けも簡単なので日々のお手入れもラクラク!



保温・保冷効力はこちら。

保温の場合は入れる前に熱湯で1分ほど温めておくと保温効果が

上がると思います。

保冷も同じく、氷水を入れて冷やしておくといいかもしれません。



この無印のスープジャーはコーヒー用として使っています♪


朝は冷房で冷え冷えなので、朝はあったかいコーヒーが飲みたくて♡

家で作って持って行きましたが保温効果はバッチリでしたよ。

ステンレスは保温効果が優れているような気がします。


この間購入したドリップコーヒーを持っていって午後もこのスープジャーに淹れて

飲むようにしています。


\安くて美味しいドリップコーヒー/



私はステンレスマグとして使っています♪



スープジャーが欲しいと思っている方はできるだけ、

無印へ早めに買いにいってくださいね!

半額で購入できる今がチャンス!


楽天ショップでも半額で買えますよ〜



SALE品がたくさんあります!

  

 



またまたお買い物マラソンが始まりますよ!

欲しいものがある人はエントリーを忘れずに。

イベントバナー

 


可愛い♡って思ったスマホケース♪



子どもたちの夏休みのお昼ご飯に購入した松屋の牛めし。




\お気に入りのミックスナッツ/

一度食べてからハマってしまい定期的に購入しています。





\デザート感覚で飲めるプロテイン/





いい一日をお過ごしくださいね!

fukurouhahaのリンク集


こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ