おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。
昨日もたくさんの方にご訪問いただきました!
いつもありがとうございます!

リンツ 夏の福袋


可愛い♡って思ったスマホケース♪



お買い物マラソンで購入したドリップコーヒーが届きました♪

たっぷり入った50杯分。

今回はじめて購入した商品。いつも買っている澤井珈琲の商品よりも

安くて飛びついてしまったニコニコ


 


\シンプルなパッケージがイイ♪/


全部で5種類あるので色々な違いを楽しむことができますよ。


・オリジナルブレンド

・マイルドブレンド

・スペシャルブレンド

・リッチブレンド

・ホテルブレンド



キャンドゥのワイヤーバスケットスリムに収納しています。

ドリップコーヒーを収納するのにぴったり!


JANコード/4986614252942


キッチンのパントリーの中にあるコーヒー棚。


ホテルブレンドを飲んでみました。

カップ一杯分をぱぱっと作れる手軽さが最高です。



甘味があって飲みやすい♪

苦味もちょどよく、美味しかったです。

他の種類も順番に飲んでいくのが楽しみになりました。



使っているコースターは購入したばかりのセリアの商品です。

可愛くて最近はこればっかり使っています。


マグカップはマリメッコのライラックブラウン。

プレゼントでもらったマグカップ♡


ライラックブラウンは今は手に入りにくいのかな⁈



JANコード/498249426001


4年前にいったマリメッコ展素敵だったなぁ〜


お買い物マラソンで購入した商品が届きました。


子どもたちの夏休みのお昼ご飯に購入した松屋の牛めし。




いつも買っているミックスナッツとプロテインも届きました♪


ミックスナッツは小腹が空いたときに食べたりしています。

一度食べてからハマってしまい定期的に購入しています。



プロテインは今回はじめて購入。

飲むのが楽しみです。




いい一日をお過ごしくださいね!

fukurouhahaのリンク集


こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ