こんにちは。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。

昨日もたくさんの方にご訪問いただきました!
ありがとうございます!
良かったら見てくださいね飛び出すハート

今日も元気です!
だらだらしていたら更新がこんな時間に笑

コロナ感染は不安に思うことがたくさんあると思います。
我が家では長男が陽性となりました。
少しでも参考になれば

今日も昨日に引き続きダイソー商品について♪
(自宅待機前にダイソーで購入していました)

みなさん、お料理のときに使い捨て手袋は利用されますか?
私はもっぱらニトリルの手袋!
一度この手袋を使ってからこれ以外は考えられなくなりました。

(Sサイズを愛用しています)


そんなニトリルの手袋がダイソーにも売っていましたよ!


ニトリルゴム手袋

価格/110円(消費税込)


ニトリルの手袋はラテックスフリーなのでラテックスアレルギーの方に

おすすめの使い捨て手袋です。

また、パウダー不要なので調理用にも使えるのは嬉しい!

ひき肉をこねたり、お魚を捌くときにおすすめ!

伸縮性があるのでフィット感が抜群です!


でも、自分に合ったサイズを使用した場合です!


今回、3サイズ購入してみたので参考にしてみてくださいね。


ニトリルゴム手袋 Sサイズ



参考サイズはこちら↓


フィット感抜群!

指と手袋に隙間がないので細かい作業がしやすい!



ニトリルゴム手袋 Mサイズ



参考サイズはこちら↓


ピッタリしたフィット感はなし。

ビニール手袋を使用した感じに似ています。

細かい作業には×



ニトリルゴム手袋 Lサイズ



参考サイズはこちら↓


サイズが全然合っていません!

手袋が全くフィットしないので

作業すると脱げそうになりました。



手のサイズが大きめでない女性の方にはSサイズがピッタリだと思います。

男性の方でもMサイズで大丈夫そうな感じでしたよ。


(夫はSサイズでも大丈夫でしたが、

どちらかというとMサイズが着脱しやすかったようです。)


Lサイズはかなり大きめの方かなといった感じでした。


ニトリルのゴム手袋に興味がある方は

お試しにダイソーの商品を使ってみるといいと思います。


一度ニトリルの手袋を使うと他の商品が使えなくなるぐらい

おすすめです!

ぜひ、使ってみてくださいね。



\100均情報/ 


    

お気に入りのリネン風パンツ
クーポン利用で1680円♪
2枚以上でクーポンが使えます!






   

No one knows(ノーワンノーズ)

  

for/c(フォーシー)

    

reca (レカ)

  

My:nia(マイニア)

  

HAPTIC(ハプティック)

  

fukurouhahaのリンク集

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ
シンプルライフ ダイソー ダイソー新商品 100均 100円ショップ 便利グッズ 便利アイテムキッチングッズ キッチンアイテム