楽天スーパーセールで購入したヨガマットが昨日届きました♪


ヨガマットの購入ってすごくむずかしいですね。
10㎜タイプ、色はグレー!
そして、匂いがキツくないことを条件に色々探すけれど、ショップがありすぎてワカラーン滝汗
レビューを参考にして決めたのがこれでした。

値段もめちゃくちゃ安かったです。


今まで使っていたヨガマットが6㎜のものです。
比べてみると全然厚みが違います。


クッション性に優れたNBR素材なんです。
全然質感が違いますポーン


角の丸みもいい感じです。


リビングに広げてみると、やっぱりグレーはいい感じですデレデレ
落ち着いた感じがいいですねウインク


キャンドゥのエクササイズローラーとの相性もいい感じ♡


耐久性のほどはまだわかりませんが、コスパが良く、匂いも1日ベランダに干しておいたら気にならないぐらいになりました。
大事に使っていこうと思います。

今まで使っていたヨガマット。かなりボロボロになりました。でも裏はまだ綺麗なので一応捨てずにとっておこうと思います。


イベントバナー


おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。

 
fukurouhahaが愛用中のもの↓
 
ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいですデレデレ
にほんブログ村 にほんブログ村へ