おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。

大好きなショップ マイニア

アラフォーにもオシャレに着こなせて失敗がないマイニア。






最近、「筋膜リリース」っていう言葉よく聞きませんか?
よじれてねじれた筋膜を解きほぐすことを目的としたメソッドです。ゆっくり自分で解きほぐしていくと身体のバランスが整い、身体が軽く感じられるようになるとか。

わたくしアラフォー主婦、全身が凝り固まっていてやばいんです・・・滝汗

筋膜リリースに効果的と言われる、フォームローラー。
ネットで注文しようかと考えていたところ、キャンドゥに行ったらエクササイズコーナーにあったんです!!
なんと、税込550円のビックリ価格!
買わずにはいられません!
初心者がはじめるにはこれぐらいのお値段が一番挑戦しやすくていいかもニヒヒ

さすがキャンドゥ!
モノトーンなのも嬉しいウインク即買いです。

そうそう、ネットで見つけてお気に入りに入れていたものがコレ↓

◉エクササイズローラー
◉ハンドグリッパー

サイズはこちら↓
直径約10センチ×横約30センチ


そして、もうひとつは次男に 笑。
うちの次男・・・握力が弱いのでこれで鍛えてもらおうと購入滝汗

税込110円でした。こちらもモノトーン♪


ヨガマットをしいて〜
YouTubeでやり方を見ながら挑戦!

イテテテテ・・・・滝汗
痛すぎる・・・凝り固まってるから痛いんですよね。きっと・・・。
続けていくうちに、これが痛気持ちくなるんだろうか。


ちなみに、ブルブルマシンも3日坊主にならず毎日欠かさず乗るようにしていますよ〜。
最近、脇腹の筋肉痛がやっととれてきましたチーン


以前より、お家時間が長くなっているのでアイテムを上手に活用して身体の調子を整えていこうこと思っています♪

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ

今日からお買い物マラソンが始まりますね。
欲しいものや気になるものは抜かりなくチェック!

一枚でサラッとおしゃれに決まるワンピース

家族希望のむき海老。私以外エビが大好きなんでえすよねぇ。私はどちらかというと苦手。エビフライは大丈夫だけど。

夫希望のカロリミット。減りはしなけれど、いっぱい食べても現状維持ができるらしく、続けたいみたい。

ブライトエイジの下地。肌馴染みがよくノーメークのときはこれだけは欠かさず塗るようにしています。

あとはいつも購入しているお米とおしりふき。
  

ほかにも気になるものがたくさん。
   

今回は完走できそうな予感♪


|購入してよかったもの|

ドライフルーツの国産レモン
これはかなりおすすめ!そのまま食べても美味しいけれど、レモン白湯にも♪
キッチンに設置した電源タップ
シンプルなデザインで家族からも好評♡
メガネのくもりどめクロス
おしゃれなデザイン缶で今話題の商品。
これはかなりおすすめです

サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。

fukurouhahaが愛用中のもの↓

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ