おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。

先週の金曜日、子どものスイミングの送迎の合間に無印良品に行ってきました。
無印良品に陳列されているものにびっくり。
その陳列されていたものは、
トイレットペーパー
  長巻シングル です。
      消費税込み150円。


消費税込み150円という値段だけを見るとすごく高い気がしますが、1ロール250mなんです。
家で使っているトイレットペーパーは60mなので約4倍!!


見てください!
この巻き幅ポーン


家で使っているトイレットペーパー60mと比べるとこれだけ違います!


正直、紙質はふわふわで柔らかいってことはありません。
でも、
このトイレットペーパーを見て真っ先に思ったのが、備蓄に最適と思いすぐにレジカゴへ。


この無印良品の長巻ロールは保管が省スペースで済むので防災備蓄用として防災グッズにおすすめ
通常シングルの4分の1で済むのはすごくありがたいですよね。

コンパクトであって、置き場所を取らないのですごくおすすめです。
今回2ロール購入しましたが防災用品に早速、追加しました。

防災備蓄用としてもちろんのこと、取り替え頻度が減り補充の手間が省けるのでめんどくさがり屋さんにはおススメですよ〜♪

無印良品でぜひ、チェックしてみてくださいね。


\購入して良かったおすすめ商品/
 
  
ドライフルーツの国産レモン
これはかなりおすすめ!そのまま食べても美味しいけれど、レモン白湯にも♪
 
キッチンに設置した電源タップ
シンプルなデザインで家族からも好評♡
メガネのくもりどめクロス
おしゃれなデザイン缶で今話題の商品。
これはかなりおすすめです 

サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。
 
fukurouhahaが愛用中のもの↓
 
ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ