蓋をしていた気持ちに気づいたらどうなる? | ふくろう助産院 ーhowhowー ♡助産師母ちゃんの知恵袋♡自然育児♡子育ての輪♡

ふくろう助産院 ーhowhowー ♡助産師母ちゃんの知恵袋♡自然育児♡子育ての輪♡

現在、子育て真っ最中!5人の母ちゃんであり、助産師です。
2014.4 長男誕生をきっかけに、ていねいな暮らしを心がけるよーに。
食、遊び、身の回りのモノの見直しを。
ありのままそのまんま♡自分にとっての心地よさを求めて…




気づきって
自分の本音だったりするんだけど

外からきたものじゃなくて
内側にあったもの。

とっても美しい気づきもあるのだけど…

みないようにしてたもの
みたくないと蓋をしていたものが
吹き出すときもあるのよね。(笑)

黒い(闇)だと
また、蓋をしたくなるくらい
キッツいし…
不安になるけど…

気づいたタイミングがすべて。

しあわせにむかうとき。
大丈夫!と
自分を信じて
進むべきとき。

さっさと幸せになろう♥(笑)

じゃないと…

私みたいに
1週間も片耳聴こえない難聴になるよ♡

白も、黒も
全部ふくめて
自分のありのまま♡
認めていきましょう♡

自戒を込めて…(笑)

#気づき
#しあわせの前の不幸(笑)
#小さな抵抗
#さっさと進もう